uploaded

【露出狂】社員旅行の出し物をほぼ全裸で敢行!女課長の前で自然射精してしまった結果・・・

01034
僕はこの春より働いている雅史といいます。
  
23歳です。
生保関係の仕事です。
  
僕のいる営業所は、地方にあり、規模も小さめなので、15
人くらいの規模です。
ただ、基本女性が多く男性は僕を含め4人。
20代は僕一人という構成です。
逆に女性陣は20代から40代とさまざまです。
  
仕事にもなれ、夏が来ました。
2週間前(お盆前)に1泊で社員旅行がありました。
その日の夜の食事会で、僕は出し物を何かするように命じら
れました。僕は男性の先輩に事前に聞き、ねたを考えました。
  
「雅史君は何か特技ある?」
先輩の1人が聞いてくれました。
  
「披露できるようなものはないですが、僕中学からずっと水
泳をしています。」
「それいいよ!女性陣すごい喜ぶと思う!みんなの前に水着
で登場とかどう?」
「プールならいいですが、部屋の中で、女性いっぱいで、ち
ょっと、、、。」
「それにしようよ!決まり、どうせなら、ちっちゃいビキニ
タイプがいいね!俺が用意してやるよ!」
僕は抵抗できず、言いなりになりました。
  
「ビキニじゃ納得しないかもな、お前自分でそれを超えるも
の考えとけよ!」
もう一人の先輩です。
僕は元がわからない上にそれを超えるものなんて、わかりま
せん。
第一そんな出し物が正解なのか不安でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【露出狂】社員旅行の出し物をほぼ全裸で敢行!女課長の前で自然射精してしまった結果・・・
01034
僕はこの春より働いている雅史といいます。
  
23歳です。
生保関係の仕事です。
  
僕のいる営業所は、地方にあり、規模も小さめなので、15
人くらいの規模です。
ただ、基本女性が多く男性は僕を含め4人。
20代は僕一人という構成です。
逆に女性陣は20代から40代とさまざまです。
  
仕事にもなれ、夏が来ました。
2週間前(お盆前)に1泊で社員旅行がありました。
その日の夜の食事会で、僕は出し物を何かするように命じら
れました。僕は男性の先輩に事前に聞き、ねたを考えました。
  
「雅史君は何か特技ある?」
先輩の1人が聞いてくれました。
  
「披露できるようなものはないですが、僕中学からずっと水
泳をしています。」
「それいいよ!女性陣すごい喜ぶと思う!みんなの前に水着
で登場とかどう?」
「プールならいいですが、部屋の中で、女性いっぱいで、ち
ょっと、、、。」
「それにしようよ!決まり、どうせなら、ちっちゃいビキニ
タイプがいいね!俺が用意してやるよ!」
僕は抵抗できず、言いなりになりました。
  
「ビキニじゃ納得しないかもな、お前自分でそれを超えるも
の考えとけよ!」
もう一人の先輩です。
僕は元がわからない上にそれを超えるものなんて、わかりま
せん。
第一そんな出し物が正解なのか不安でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る