uploaded

先輩『嫁のウワキ調査したいが金がない』俺「無利子で貸します」→先輩『君のおかげで圧勝だよ!』俺(良かった…)→大変な事態に…

修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら
職場の女殆どを敵に回した。
ただ、世話になった先輩が先輩嫁の浮気で困っていたから
浮気対処のテンプレを提案しただけなんだけどな。

結果的に社内恋愛で結ばれた先輩と先輩嫁は離婚。
社内では先輩派(男メイン)と先輩嫁派(女メイン)に分かれて
対立じみた言い合いが生まれ、 元凶??!である俺への
女性陣の風当たりが異常な程強くなったのが修羅場。

 

きっかけは。

飲みにいった時、酔った先輩から
「明らかに嫁が浮気してるけど、どうしょうも無い」と愚痴を聞いたこと。
先輩嫁が怪しいと思う事は多々あって
(スマホから離れない・甘い声で電話・会社と関係ない飲みが多い)。

思い余って問い詰める事数度、いつも『証拠があるのか』
『信じて無いのか』と言い負かされ、
最終的にいつも謝らなければならない羽目になってしまうとのこと。

スマホのガードは固くてつけ入る隙無し。
家探しも成果なし。
勿論、間男の情報なんて掴めていない。
しかも、先輩嫁は先輩と同じ会社で、階級的には上司(年上嫁・別部署)。

財布も握られていて、小遣い制だから
興信所も弁護士なんて無理だと思い込んでた。
何の証拠も無いのに離婚だと騒ごうものなら
仲人のお偉いさんの顔を潰してしまうなんて状況。

「俺が我慢するしかないんだよ」と。
二度目に飲んだ時は、初めて相談してタガが外れたのか
男泣きに泣いてね。

見かねて、気団板のテンプレ通りの行動を勧めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
先輩『嫁のウワキ調査したいが金がない』俺「無利子で貸します」→先輩『君のおかげで圧勝だよ!』俺(良かった…)→大変な事態に…

修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら
職場の女殆どを敵に回した。
ただ、世話になった先輩が先輩嫁の浮気で困っていたから
浮気対処のテンプレを提案しただけなんだけどな。

結果的に社内恋愛で結ばれた先輩と先輩嫁は離婚。
社内では先輩派(男メイン)と先輩嫁派(女メイン)に分かれて
対立じみた言い合いが生まれ、 元凶??!である俺への
女性陣の風当たりが異常な程強くなったのが修羅場。

 

きっかけは。

飲みにいった時、酔った先輩から
「明らかに嫁が浮気してるけど、どうしょうも無い」と愚痴を聞いたこと。
先輩嫁が怪しいと思う事は多々あって
(スマホから離れない・甘い声で電話・会社と関係ない飲みが多い)。

思い余って問い詰める事数度、いつも『証拠があるのか』
『信じて無いのか』と言い負かされ、
最終的にいつも謝らなければならない羽目になってしまうとのこと。

スマホのガードは固くてつけ入る隙無し。
家探しも成果なし。
勿論、間男の情報なんて掴めていない。
しかも、先輩嫁は先輩と同じ会社で、階級的には上司(年上嫁・別部署)。

財布も握られていて、小遣い制だから
興信所も弁護士なんて無理だと思い込んでた。
何の証拠も無いのに離婚だと騒ごうものなら
仲人のお偉いさんの顔を潰してしまうなんて状況。

「俺が我慢するしかないんだよ」と。
二度目に飲んだ時は、初めて相談してタガが外れたのか
男泣きに泣いてね。

見かねて、気団板のテンプレ通りの行動を勧めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る