uploaded

【赤面】韓国式アカスリでおばさんにチンコ触られまくった結果・・・

01041
韓国式アカスリに行って来ましたがビックリしました。
  
・・・昨日、某スーパー銭湯へ行って、たまたま目にして体
験してみました。
  
10畳くらいの部屋に入ると誰もいなくて、日本人ではないオ
バサンが出てきました。
2人だけの状態でした。
浴場から入る部屋なので当然わたしは全裸。オバサンは肌の
露出が多いTシャツにホットパンツ。
  
診察台のようなところに寝そべるように言われ、全裸のまま
仰向けに寝ました。
私は風俗店の経験はないのですが、何だか変な気持ちになり
ました。
  
オバサンは私の全身にローションのようなものを塗りたくり、
マッサージを始めたのですが、これがねぇ、いやらしくて気
持ち良くなってしまって。
全身くまなく触るのですよ、とにかく全身。
うつ伏せにされ片足を曲げさせたりして、お尻の穴も玉袋も
丸出しになったうえ?そこを触ってくるのですよ。
  
オジサンだったら気持ち悪いけど、一応女性の方に触られた
ものだから、不覚にも勃起してしまいました。
とにかく全裸ですから隠しようもなく?私は風俗店の経験も無
いので、恥ずかしくて、恥ずかしくて、でもオバサンと2人だ
けだったし「もう、いいや!」と思って、そのままにさらけ
出していました。
  
そうするとオバサンが優しくて、別にいいのよ、といった態
度なのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【赤面】韓国式アカスリでおばさんにチンコ触られまくった結果・・・
01041
韓国式アカスリに行って来ましたがビックリしました。
  
・・・昨日、某スーパー銭湯へ行って、たまたま目にして体
験してみました。
  
10畳くらいの部屋に入ると誰もいなくて、日本人ではないオ
バサンが出てきました。
2人だけの状態でした。
浴場から入る部屋なので当然わたしは全裸。オバサンは肌の
露出が多いTシャツにホットパンツ。
  
診察台のようなところに寝そべるように言われ、全裸のまま
仰向けに寝ました。
私は風俗店の経験はないのですが、何だか変な気持ちになり
ました。
  
オバサンは私の全身にローションのようなものを塗りたくり、
マッサージを始めたのですが、これがねぇ、いやらしくて気
持ち良くなってしまって。
全身くまなく触るのですよ、とにかく全身。
うつ伏せにされ片足を曲げさせたりして、お尻の穴も玉袋も
丸出しになったうえ?そこを触ってくるのですよ。
  
オジサンだったら気持ち悪いけど、一応女性の方に触られた
ものだから、不覚にも勃起してしまいました。
とにかく全裸ですから隠しようもなく?私は風俗店の経験も無
いので、恥ずかしくて、恥ずかしくて、でもオバサンと2人だ
けだったし「もう、いいや!」と思って、そのままにさらけ
出していました。
  
そうするとオバサンが優しくて、別にいいのよ、といった態
度なのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る