uploaded

【近親相姦】処女の姉のオナニーを目撃→我慢できずにレイプしてしまった結果・・・

12282
姉と弟の恋愛。
  
まじに問題だとは思っているけど、もうお互いに離れられな
いって。姉の処女を俺が奪い取って4年。
  
姉が19歳の時のことだった。当時短大に行ってた頃のこと。
俺は16歳。高校1年だった。
  
土曜日で俺が部活終わって3時ころに帰宅した。両親共働き
でこの日も家にいなかった。帰ってくるのいっつも夜遅いし。
  
2Fの自分の部屋に入って鞄とか置いて着替えようと制服脱
いでTシャツ、トランクスになって・・・したら隣の姉の部
屋からかすかだが物音と声が聞こえた。
  
誰か来てるんか?と思ったけど、よーく耳を澄ましたら
「あん・・・ああ・・・あん」とかすかに声が聞こえてきた。
もしかしてぇ~?これってオナニー中?それとも男とエッチ
中?
  
俺はドキドキしながら自分の部屋をこっそり出て、隣の姉の
部屋のドアをこっそ~り開いて覗いた。
  
ゲゲゲッ!やってるよ!マジにオナ中。おっぱい丸出し。
パンティの中に手突っ込んでしきりにマンマンいじりまくり!
  
大好きな姉ちゃんがベッドで悶えているの見てたら我慢でき
なくなった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【近親相姦】処女の姉のオナニーを目撃→我慢できずにレイプしてしまった結果・・・
12282
姉と弟の恋愛。
  
まじに問題だとは思っているけど、もうお互いに離れられな
いって。姉の処女を俺が奪い取って4年。
  
姉が19歳の時のことだった。当時短大に行ってた頃のこと。
俺は16歳。高校1年だった。
  
土曜日で俺が部活終わって3時ころに帰宅した。両親共働き
でこの日も家にいなかった。帰ってくるのいっつも夜遅いし。
  
2Fの自分の部屋に入って鞄とか置いて着替えようと制服脱
いでTシャツ、トランクスになって・・・したら隣の姉の部
屋からかすかだが物音と声が聞こえた。
  
誰か来てるんか?と思ったけど、よーく耳を澄ましたら
「あん・・・ああ・・・あん」とかすかに声が聞こえてきた。
もしかしてぇ~?これってオナニー中?それとも男とエッチ
中?
  
俺はドキドキしながら自分の部屋をこっそり出て、隣の姉の
部屋のドアをこっそ~り開いて覗いた。
  
ゲゲゲッ!やってるよ!マジにオナ中。おっぱい丸出し。
パンティの中に手突っ込んでしきりにマンマンいじりまくり!
  
大好きな姉ちゃんがベッドで悶えているの見てたら我慢でき
なくなった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る