uploaded

【教育実習】男「どうしよう…中学生に恋をしてしまった…」私『それはダメだろ』男「恋は理屈じゃないんだよ!」→男が行動に移した結果・・・

fccd1dbd1bbc006ebc0a6a60ba748df1de9cc5f0

登場人物
私・・・当時22歳 母校である中学校に教育実習に来ていた。
私弟・・・当時13歳 中学一年

勘助・・・当時大学4年生同い年。中学時代の同級生(ただそれだけ)
被害者・・・A子とします。当時中学2年生。

母校の教育実習に行ったときに勘助がいた。
教育実習生は私と勘助の2人でした。
教育実習が始まる前に打ち合わせで顔合わせしたが、
私はそういや中学の時そんな奴いたっけな~というぐらいの印象しかなかった

打ち合わせの時に先生が席をはずし勘助と2人きりになると
勘「私さんきれいになったね。びっくりしてどきどきする」
と言われ、きもかったから冷たくしていたら
勘「彼氏いるの?アドレス教えて」
ときたので、いや~な予感がしたので、
私「(彼氏本当はいないけど)いるよ。アドレスは彼氏が嫌がるから教えない」
と言ってかわしたら、勘助に微妙に説教されたw
勘「そんな彼氏は君に合わない、教育実習中になにかお互い連絡事項とかあるかもしれないじゃないか!」
 「君には僕の様なやさしくて賢い男のほうが似合うよ!」
などなど、メルヘン発言してきた、最終的には男経験ない君に僕はぴったりともね…

あんまりにも腹が立ったから、
「あんたに関係ない!それに教育実習中に連絡事項があったら先生通して言え!それに私は非○女じゃ!」
って言ってやったら勘助がビビって泣きそうになってたw

この1件以来勘助は私を怖がっていたし、私と勘助の2人だけがその年の教育実習生であり、男と女だからと学校側が考慮して
控室は別室で階が離れたところにしてくれていたので大丈夫かなって思ってたんだけど。
いざ教育実習が始まったら、彼はやらかした・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【教育実習】男「どうしよう…中学生に恋をしてしまった…」私『それはダメだろ』男「恋は理屈じゃないんだよ!」→男が行動に移した結果・・・

fccd1dbd1bbc006ebc0a6a60ba748df1de9cc5f0

登場人物
私・・・当時22歳 母校である中学校に教育実習に来ていた。
私弟・・・当時13歳 中学一年

勘助・・・当時大学4年生同い年。中学時代の同級生(ただそれだけ)
被害者・・・A子とします。当時中学2年生。

母校の教育実習に行ったときに勘助がいた。
教育実習生は私と勘助の2人でした。
教育実習が始まる前に打ち合わせで顔合わせしたが、
私はそういや中学の時そんな奴いたっけな~というぐらいの印象しかなかった

打ち合わせの時に先生が席をはずし勘助と2人きりになると
勘「私さんきれいになったね。びっくりしてどきどきする」
と言われ、きもかったから冷たくしていたら
勘「彼氏いるの?アドレス教えて」
ときたので、いや~な予感がしたので、
私「(彼氏本当はいないけど)いるよ。アドレスは彼氏が嫌がるから教えない」
と言ってかわしたら、勘助に微妙に説教されたw
勘「そんな彼氏は君に合わない、教育実習中になにかお互い連絡事項とかあるかもしれないじゃないか!」
 「君には僕の様なやさしくて賢い男のほうが似合うよ!」
などなど、メルヘン発言してきた、最終的には男経験ない君に僕はぴったりともね…

あんまりにも腹が立ったから、
「あんたに関係ない!それに教育実習中に連絡事項があったら先生通して言え!それに私は非○女じゃ!」
って言ってやったら勘助がビビって泣きそうになってたw

この1件以来勘助は私を怖がっていたし、私と勘助の2人だけがその年の教育実習生であり、男と女だからと学校側が考慮して
控室は別室で階が離れたところにしてくれていたので大丈夫かなって思ってたんだけど。
いざ教育実習が始まったら、彼はやらかした・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る