uploaded

【愕然】川で溺れていた子供を命がけで助けて、ようやく岸へ→問題はその後!

img_19

去年のちょうど今頃。
休みの日に子供連れてブラブラ河原を散歩していたら何か向こう岸が騒がしい。
何だろ?と思ったら、川の真ん中を流れゆく子供。
とっさに自分でも怪しむほど体が勝手に動き、泳げないくせに飛び込んでいた。
幸いにして深さはそれ程でもなかったが、雨続きで流れが速い。おまけにその子供を捕まえたら、
思いっきりしがみつかれて、しこたま泥水を飲み込んだ。
真剣に死ぬ!と思ったが、他の大人とも力を合わせ、ようやく岸にたどり着いたら、元いた場所から
何百メートルも流されてた。

問題はその後。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】川で溺れていた子供を命がけで助けて、ようやく岸へ→問題はその後!

img_19

去年のちょうど今頃。
休みの日に子供連れてブラブラ河原を散歩していたら何か向こう岸が騒がしい。
何だろ?と思ったら、川の真ん中を流れゆく子供。
とっさに自分でも怪しむほど体が勝手に動き、泳げないくせに飛び込んでいた。
幸いにして深さはそれ程でもなかったが、雨続きで流れが速い。おまけにその子供を捕まえたら、
思いっきりしがみつかれて、しこたま泥水を飲み込んだ。
真剣に死ぬ!と思ったが、他の大人とも力を合わせ、ようやく岸にたどり着いたら、元いた場所から
何百メートルも流されてた。

問題はその後。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る