uploaded

【閲覧注意】向かいのアパートの洗濯物が一週間そのまま→気になって観察し続けた結果・・・

アイキャッチ332

 

もう2~3年前の話なんだが、俺は仕事の関係で都内のアパートに引っ越すことになった
古めだが部屋も広いし家賃も安かったんで速攻契約して荷物を移すことにした

元々住んでいたアパートから車でいける距離だったので、ちょくちょく荷物を運んで引越し代を節約する
作戦にした。
本とか作業用の折りたたみテーブルとか趣味のグッズをまず新居に移すことにして、大家からもらっていた鍵で
初めてひとりで(賃貸業者と一緒に下見に来たことはあった)部屋に入った

その部屋にはちょっと大きめのベランダがついていて(それもこの物件を選んだ理由の一つだった)
荷物を置いたらさっそくベランダに出て外の景色を見てみた

向かいは結構離れていたんで匂いとかはなかった

ベランダからの景色はほとんどお向かいに立っている別のアパートしか見えない状態
でも屋根の高さは同じようなものだったので日光は問題ないし、ベランダは洗濯と趣味のガーデニング用だったので
そこはさしたる問題ではなかった

ちなみに、向かいのアパートとは結構離れている(距離としては小さめの公園一個分くらいだったかな)

で、向かい合わせにベランダがある状態なのでカーテンなしだとお向かいの生活が丸見えなんだよ
向こうの間取りは知らんけどこっちはワンルームだからほんとに全部丸見え状態

こりゃ集めのカーテン買わんといかんな、とか思いつつお向かいの部屋を観察してみた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】向かいのアパートの洗濯物が一週間そのまま→気になって観察し続けた結果・・・

アイキャッチ332

 

もう2~3年前の話なんだが、俺は仕事の関係で都内のアパートに引っ越すことになった
古めだが部屋も広いし家賃も安かったんで速攻契約して荷物を移すことにした

元々住んでいたアパートから車でいける距離だったので、ちょくちょく荷物を運んで引越し代を節約する
作戦にした。
本とか作業用の折りたたみテーブルとか趣味のグッズをまず新居に移すことにして、大家からもらっていた鍵で
初めてひとりで(賃貸業者と一緒に下見に来たことはあった)部屋に入った

その部屋にはちょっと大きめのベランダがついていて(それもこの物件を選んだ理由の一つだった)
荷物を置いたらさっそくベランダに出て外の景色を見てみた

向かいは結構離れていたんで匂いとかはなかった

ベランダからの景色はほとんどお向かいに立っている別のアパートしか見えない状態
でも屋根の高さは同じようなものだったので日光は問題ないし、ベランダは洗濯と趣味のガーデニング用だったので
そこはさしたる問題ではなかった

ちなみに、向かいのアパートとは結構離れている(距離としては小さめの公園一個分くらいだったかな)

で、向かい合わせにベランダがある状態なのでカーテンなしだとお向かいの生活が丸見えなんだよ
向こうの間取りは知らんけどこっちはワンルームだからほんとに全部丸見え状態

こりゃ集めのカーテン買わんといかんな、とか思いつつお向かいの部屋を観察してみた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る