uploaded

デート中、彼女が急に元気がなくなった。彼女「悪いけど、別れて」俺「え、なんで?」彼女「あなたの事は好きだけど…」→俺も完全に冷めてしまい…

アイキャッチ334
 
最近某まとめサイトで「カレーを箸で食ってる彼に冷めた」みたいなのがあったんだが、 
箸つながりの俺の体験談 

1年ほど前、当時付き合って約半年の彼女と映画を見た帰りに一緒に食事。 

それまではさっき見た映画の事や、次はどの映画を見ようか?なんて事を話してたんだけど、途中で彼女が急に元気がなくなった。

なんか気に障ることでもいってしまったんだろうか?とも思ったんだけど彼女が何も言ってこないので下手にこちらからどうこう言うのもよそうと思って食事を取った後分かれて家に帰った。
最後まで元気がないままだったから、次ぎあったときもそうなら何かあったのか?って聞こうと思ってた。

で、次の日、会う予定とかはなかったんだけど彼女から電話「少しの時間でいいから今会える?」
声に元気がなかったし、いきなり「今会える?」と来る事なんて特になかったからやっぱり何かあったのかと思って彼女に言われた場所に向かった。

で、会って彼女、開口一番「悪いけど別れてほしい」
理由を聞くと「昨日初めて気づいたが、俺の箸の持ち方が正しかったから別れたい」とのこと。
いくらなんでもそれじゃ納得できない、俺に悪いところがあるなら改善するから教えてくれと言うと、やっぱり箸の持ち方が正しい人は駄目なんだと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
デート中、彼女が急に元気がなくなった。彼女「悪いけど、別れて」俺「え、なんで?」彼女「あなたの事は好きだけど…」→俺も完全に冷めてしまい…
アイキャッチ334
 
最近某まとめサイトで「カレーを箸で食ってる彼に冷めた」みたいなのがあったんだが、 
箸つながりの俺の体験談 

1年ほど前、当時付き合って約半年の彼女と映画を見た帰りに一緒に食事。 

それまではさっき見た映画の事や、次はどの映画を見ようか?なんて事を話してたんだけど、途中で彼女が急に元気がなくなった。

なんか気に障ることでもいってしまったんだろうか?とも思ったんだけど彼女が何も言ってこないので下手にこちらからどうこう言うのもよそうと思って食事を取った後分かれて家に帰った。
最後まで元気がないままだったから、次ぎあったときもそうなら何かあったのか?って聞こうと思ってた。

で、次の日、会う予定とかはなかったんだけど彼女から電話「少しの時間でいいから今会える?」
声に元気がなかったし、いきなり「今会える?」と来る事なんて特になかったからやっぱり何かあったのかと思って彼女に言われた場所に向かった。

で、会って彼女、開口一番「悪いけど別れてほしい」
理由を聞くと「昨日初めて気づいたが、俺の箸の持ち方が正しかったから別れたい」とのこと。
いくらなんでもそれじゃ納得できない、俺に悪いところがあるなら改善するから教えてくれと言うと、やっぱり箸の持ち方が正しい人は駄目なんだと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。

関連記事

Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る