uploaded

嫁「子供できたよっ(ニコニコ」俺「え?俺種なしだって結婚前に話したよね?」嫁(忘れてた…)

new_212

 

俺36歳の会社員。
嫁さんは33歳でパート勤務。


結婚して1年ちょっとたったある日、
嫁さんから「子供できたよって」って


ニコニコしながら報告された。

え?俺種なしだって結婚前に話したよね?
ちょっ、誰の子だよお前!って


俺の脳内修羅場突入www

俺と嫁さん交際期間が長かったんだよね
交際期間5年くらいでそろそろ結婚って時にさ、
俺病気になって入院したんだわ

その病気が原因で俺種ナシになったんだよね。
将来結婚しても子供も出来ないのわかってるし、
そんなの内緒にしておけないじゃん

その時付き合ってた嫁さんに正直に言ったんだ。
そしたらさ「あなたがいれば私はヘイキィ!」と
泣きながら抱きついてきたからさ、
だからそれから数年後に結婚したんだよね。

新婚生活始まって1年後に妊娠報告された
結婚前に俺が種ナシって報告してあるよねって言ったら、
嫁さんあからさまにしまったって顔しやがった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁「子供できたよっ(ニコニコ」俺「え?俺種なしだって結婚前に話したよね?」嫁(忘れてた…)

new_212

 

俺36歳の会社員。
嫁さんは33歳でパート勤務。


結婚して1年ちょっとたったある日、
嫁さんから「子供できたよって」って


ニコニコしながら報告された。

え?俺種なしだって結婚前に話したよね?
ちょっ、誰の子だよお前!って


俺の脳内修羅場突入www

俺と嫁さん交際期間が長かったんだよね
交際期間5年くらいでそろそろ結婚って時にさ、
俺病気になって入院したんだわ

その病気が原因で俺種ナシになったんだよね。
将来結婚しても子供も出来ないのわかってるし、
そんなの内緒にしておけないじゃん

その時付き合ってた嫁さんに正直に言ったんだ。
そしたらさ「あなたがいれば私はヘイキィ!」と
泣きながら抱きついてきたからさ、
だからそれから数年後に結婚したんだよね。

新婚生活始まって1年後に妊娠報告された
結婚前に俺が種ナシって報告してあるよねって言ったら、
嫁さんあからさまにしまったって顔しやがった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る