uploaded

ブラック会社で働く新郎新婦の結婚式。社長『私が話す時は立ちなさい!』私(わたし妊婦なんだけど…)→さらにとんでもない事態に…

new_213

 

先日出席した結婚式の話
学生時代の同級生の結婚式に新婦友人として出席した

新郎新婦は社内恋愛
出席者に社員が多いなと思っていたら、全員強制出席だったらしい

その会社、ちょっとブラック
老害ワンマン社長が大ハッスル
式場もそんなに高級なところではなく
司会者も噛み噛みで慣れてない感じの人だったので
社長がしゃしゃって、開始してすぐマイクを取り上げ仕切る仕切る

初めに、社長の挨拶
社長がマイクを持って定位置についた瞬間、社員全員起立
ビックリして親戚や友人達も起立
妊婦の私もつられて起立
そして社長のスピーチが始まった

このスピーチが長い
しかも祝辞ではなく、会社の歴史や社長の自画自賛苦労話

当然、全員立っているので料理は食べられない
30分を過ぎたところで、腰が痛くなったので私は着席した

そうすると社長に睨まれた
「妊婦だし」と無視して座っていると、指を指された

新郎新婦を見ると、しんだ魚の目をしてる
仕方ないので無視して料理を食べたら

「そこの女性、立ちなさい!」と社長に命じられる
会場スタッフに目線で助けを求めるも、みんな困り顔で目を伏せる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ブラック会社で働く新郎新婦の結婚式。社長『私が話す時は立ちなさい!』私(わたし妊婦なんだけど…)→さらにとんでもない事態に…

new_213

 

先日出席した結婚式の話
学生時代の同級生の結婚式に新婦友人として出席した

新郎新婦は社内恋愛
出席者に社員が多いなと思っていたら、全員強制出席だったらしい

その会社、ちょっとブラック
老害ワンマン社長が大ハッスル
式場もそんなに高級なところではなく
司会者も噛み噛みで慣れてない感じの人だったので
社長がしゃしゃって、開始してすぐマイクを取り上げ仕切る仕切る

初めに、社長の挨拶
社長がマイクを持って定位置についた瞬間、社員全員起立
ビックリして親戚や友人達も起立
妊婦の私もつられて起立
そして社長のスピーチが始まった

このスピーチが長い
しかも祝辞ではなく、会社の歴史や社長の自画自賛苦労話

当然、全員立っているので料理は食べられない
30分を過ぎたところで、腰が痛くなったので私は着席した

そうすると社長に睨まれた
「妊婦だし」と無視して座っていると、指を指された

新郎新婦を見ると、しんだ魚の目をしてる
仕方ないので無視して料理を食べたら

「そこの女性、立ちなさい!」と社長に命じられる
会場スタッフに目線で助けを求めるも、みんな困り顔で目を伏せる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る