uploaded

【衝撃】彼氏と別れた翌日に男を泊めたら元カレがアポなし突撃してきた!!

new_208

 

元彼と今彼が朝私の部屋で鉢合わせた話なんだけど。

大学4年の時にゼミ配属。1ヶ月くらいして同じゼミのAと

付き合いだしたんだ。 Aと付き合ってる事はゼミ公認。

んで、ゼミ内でもう1人仲良くなったBがいて。

Aの相談とか聞いてもらってた。

Aも私とBが仲良いのは知ってたし、

普通にゼミ仲間みたいな感じで、

焼いたりとかもなく関係良好。

2ヶ月くらい経ってAと別れてBと付き合いたいと思ったから、

Aにその理由は伏せて別れ話したらAにごねられた。

とりあえず別れる事は了承してくれたけど、

これからも今まで通りでいたいと言われて、

友達としてだと思いOKする私。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】彼氏と別れた翌日に男を泊めたら元カレがアポなし突撃してきた!!

new_208

 

元彼と今彼が朝私の部屋で鉢合わせた話なんだけど。

大学4年の時にゼミ配属。1ヶ月くらいして同じゼミのAと

付き合いだしたんだ。 Aと付き合ってる事はゼミ公認。

んで、ゼミ内でもう1人仲良くなったBがいて。

Aの相談とか聞いてもらってた。

Aも私とBが仲良いのは知ってたし、

普通にゼミ仲間みたいな感じで、

焼いたりとかもなく関係良好。

2ヶ月くらい経ってAと別れてBと付き合いたいと思ったから、

Aにその理由は伏せて別れ話したらAにごねられた。

とりあえず別れる事は了承してくれたけど、

これからも今まで通りでいたいと言われて、

友達としてだと思いOKする私。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る