uploaded

人気の無い道で。私(自転車パンクしたから押して帰ろう)おじさん『送っていくから乗りな』私「大丈夫です!」→5分後また同じ車が…

new_215

 

私が高3の頃の話です。
私は家~学校まで13キロほどを自転車通学してました。
通学途中のスーパーでバイトをして
夜8時くらいに自転車で帰っていると


突然タイヤがパンクして乗れなくなり
手で自転車を押して帰ることにしました。

携帯で親に電話しても出なくて
必死に残り10キロを歩くことにしました。
途中、車通りも少ないところで


3人組のチャラってる男の人らに
ナンパをされシカトして歩きました。


10分ほど付き纏われ
気の強い自分も多少恐くなってきました。
また戻って来たらどうしよう…。
とか、不安で泣きそうでした

人気のない道を歩いている時
もう9時半になっていて周りは家もなくたんぼだけ…。

恐くて泣きそうになっているとまた
スーッとセダンの車が横に着け
「どうしたの?こんな時間に!あぶないよ?」
と言ってきました。
いかにも怪しい事とかしてそーなおじさん。

「送っていくから乗りなさい!」としつこい。
私はシカトするのも恐くなり
「すぐそこなんで…」と言うと
「どこ?近くでも危ないから乗りなさい!」
と乗れ乗れとしつこい。

「いいです!!」とキレ気味で言うと
急スピードで去っていきました。
なんで急スピードなんだよ!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
人気の無い道で。私(自転車パンクしたから押して帰ろう)おじさん『送っていくから乗りな』私「大丈夫です!」→5分後また同じ車が…

new_215

 

私が高3の頃の話です。
私は家~学校まで13キロほどを自転車通学してました。
通学途中のスーパーでバイトをして
夜8時くらいに自転車で帰っていると


突然タイヤがパンクして乗れなくなり
手で自転車を押して帰ることにしました。

携帯で親に電話しても出なくて
必死に残り10キロを歩くことにしました。
途中、車通りも少ないところで


3人組のチャラってる男の人らに
ナンパをされシカトして歩きました。


10分ほど付き纏われ
気の強い自分も多少恐くなってきました。
また戻って来たらどうしよう…。
とか、不安で泣きそうでした

人気のない道を歩いている時
もう9時半になっていて周りは家もなくたんぼだけ…。

恐くて泣きそうになっているとまた
スーッとセダンの車が横に着け
「どうしたの?こんな時間に!あぶないよ?」
と言ってきました。
いかにも怪しい事とかしてそーなおじさん。

「送っていくから乗りなさい!」としつこい。
私はシカトするのも恐くなり
「すぐそこなんで…」と言うと
「どこ?近くでも危ないから乗りなさい!」
と乗れ乗れとしつこい。

「いいです!!」とキレ気味で言うと
急スピードで去っていきました。
なんで急スピードなんだよ!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る