uploaded

【愕然】自慢の超絶かわいい彼女との初体験でタタなかったんだがその理由が・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オタクの投稿者男性に初の彼女ができた。しかもなぜかすごく可愛くてみんなに羨ましがられるような彼女。オタク用語連発で浮かれる投稿者だが、初体験で地獄へ突き落される事態に・・・。

大学一年、初めて彼女が出来た。

しかも、まわりから羨ましがられるくらい可愛い彼女。

うはっ、俺の人生勝ち組www

とか、スレッド立てたくなるくらいテンション上がりまくった。

外見はまんまみもりん。

黒髪清楚系みもりんって感じw

みもりん知らない奴は検索しろ!

そんな可愛い彼女がいたら大切にするし、デートもリアルで楽しい!

しかもその可愛い彼女は付き合うのが俺が始めて!

初めて手を握ったときは本当にテンション上がった。

男慣れしてない彼女も緊張してるのか、手汗かなりかいててべたべた。

ああ、これ緊張してるんだ。

処女じゃないのに処女ぶるビッチと俺の彼女は違うんだってテンション上がりまくりんぐww

初デートの服装は今でも覚えてる。

真っ白のニットのワンピースに、なんかふわふわのぽんぽんが付いてて可愛いw

デート中に二百回くらいぎゅーって抱きしめそうになったが、手をつなぐだけで緊張する彼女なので、必死になって耐えた。

いやいや、一緒にいるだけで満足っすよ、本当に好きな相手とは。

セックスなんてしなくても、俺らは心でつながってるからw

とか思いつつも、付き合って一ヶ月、彼女がかわいいので我慢できなくなった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】自慢の超絶かわいい彼女との初体験でタタなかったんだがその理由が・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オタクの投稿者男性に初の彼女ができた。しかもなぜかすごく可愛くてみんなに羨ましがられるような彼女。オタク用語連発で浮かれる投稿者だが、初体験で地獄へ突き落される事態に・・・。

大学一年、初めて彼女が出来た。

しかも、まわりから羨ましがられるくらい可愛い彼女。

うはっ、俺の人生勝ち組www

とか、スレッド立てたくなるくらいテンション上がりまくった。

外見はまんまみもりん。

黒髪清楚系みもりんって感じw

みもりん知らない奴は検索しろ!

そんな可愛い彼女がいたら大切にするし、デートもリアルで楽しい!

しかもその可愛い彼女は付き合うのが俺が始めて!

初めて手を握ったときは本当にテンション上がった。

男慣れしてない彼女も緊張してるのか、手汗かなりかいててべたべた。

ああ、これ緊張してるんだ。

処女じゃないのに処女ぶるビッチと俺の彼女は違うんだってテンション上がりまくりんぐww

初デートの服装は今でも覚えてる。

真っ白のニットのワンピースに、なんかふわふわのぽんぽんが付いてて可愛いw

デート中に二百回くらいぎゅーって抱きしめそうになったが、手をつなぐだけで緊張する彼女なので、必死になって耐えた。

いやいや、一緒にいるだけで満足っすよ、本当に好きな相手とは。

セックスなんてしなくても、俺らは心でつながってるからw

とか思いつつも、付き合って一ヶ月、彼女がかわいいので我慢できなくなった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る