uploaded

忘年会の帰り、ホテルに入ろうとしてる酔っ払った夫と女を発見。声をかけたら…

アイキャッチ336

 

旦那(高身長イケメン)と私は社内結婚。でも大手企業で部署も違うから社内ではあまり会わない。

その日は夫も私も部署で忘年会があった。私の部署は業務が終わるのが遅くて他の部署より遅く忘年会開始。私は二次会まで付き合って、ほろ酔い気分のまま電車で帰ろうと駅前へ。
そこで、ホテルに入ろうとしてる酔っ払った夫とその同僚らしき女とばったり。

「あれ、夫くんなにしてるのー?」
なんて話し掛けたら

「あ!私子!こちらね同僚の佐藤さん(仮)。佐藤さん、こちらは妻の私子です!」といつも静かな夫からは想像も出来ない大声で紹介。
私は夫が浮気してる!と思って話し掛けたのに、なにこの対応は。女の方は俯いて黙ってるし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
忘年会の帰り、ホテルに入ろうとしてる酔っ払った夫と女を発見。声をかけたら…

アイキャッチ336

 

旦那(高身長イケメン)と私は社内結婚。でも大手企業で部署も違うから社内ではあまり会わない。

その日は夫も私も部署で忘年会があった。私の部署は業務が終わるのが遅くて他の部署より遅く忘年会開始。私は二次会まで付き合って、ほろ酔い気分のまま電車で帰ろうと駅前へ。
そこで、ホテルに入ろうとしてる酔っ払った夫とその同僚らしき女とばったり。

「あれ、夫くんなにしてるのー?」
なんて話し掛けたら

「あ!私子!こちらね同僚の佐藤さん(仮)。佐藤さん、こちらは妻の私子です!」といつも静かな夫からは想像も出来ない大声で紹介。
私は夫が浮気してる!と思って話し掛けたのに、なにこの対応は。女の方は俯いて黙ってるし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る