uploaded

【悲惨】9歳年下の彼女(JK)が男女で海へ→後日、彼女のラインを盗み見たワイ逝く・・・・・・・・・・・・・

俺、26歳、彼女17歳と女子高生の彼女、真紀と付き合って一年。

けど、半年間真紀と別れるか悩んでる。

バイトしてる可愛い女子高生って、絶対にアドレス渡されたりナンパされたりしてるんだよな。

もちろん、学校で男子に好きになられたりもするだろうし、男友達もいるだろうし。

女子高生と付き合ってるって言ったり、彼女の写真見せたりすると羨ましがられるが、苦労とか心配が終わらないっていうのが正直なところ。

真紀は長い髪、少しだけ茶色入れてて、ほっぺたとかぷにぷにでついさわりたくなる。

チークが似合う、「かわいい女子高生」という感じの子。

半年くらい前の7月に、真紀と水着買いに行った……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲惨】9歳年下の彼女(JK)が男女で海へ→後日、彼女のラインを盗み見たワイ逝く・・・・・・・・・・・・・

俺、26歳、彼女17歳と女子高生の彼女、真紀と付き合って一年。

けど、半年間真紀と別れるか悩んでる。

バイトしてる可愛い女子高生って、絶対にアドレス渡されたりナンパされたりしてるんだよな。

もちろん、学校で男子に好きになられたりもするだろうし、男友達もいるだろうし。

女子高生と付き合ってるって言ったり、彼女の写真見せたりすると羨ましがられるが、苦労とか心配が終わらないっていうのが正直なところ。

真紀は長い髪、少しだけ茶色入れてて、ほっぺたとかぷにぷにでついさわりたくなる。

チークが似合う、「かわいい女子高生」という感じの子。

半年くらい前の7月に、真紀と水着買いに行った……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る