uploaded

【驚愕】中国駐在時代、巨乳中国女とオフィスで2人きりに→下ネタばかり言ってたら・・・・・・・・・・・

少し前まで中国で仕事していました。
中国での仕事って大変だけど給料が多いんですよ。

マンションは会社で用意してもらって給料は日本にいるときの倍で物価が安いのでそれはもう優雅な暮らしができました。

会社自体は忙しいのですが私の部署は残業も無くそれほど忙しくありませんでした。
中国の女性って男性より働き者で私の会社の社員は8割が女性でした。

もちろん自分の部署も女性が大半で仕事が終わるとよくみんなで食事に出かけました。

適度に中国語ができてお金を持っているように見えるので
私の部署の女性からはもてていました

部下の女性は18~25歳で童顔が多かったです。
私はどちらかと言うと年上が好きなので下ネタを連発して部下たちからわざと警戒されるようにしむけていましたが、逆効果でした。

特に仲の良いのが少しポッチャリしていますが、巨乳の娘で ・・・

ある日、一緒に残業することになり

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】中国駐在時代、巨乳中国女とオフィスで2人きりに→下ネタばかり言ってたら・・・・・・・・・・・

少し前まで中国で仕事していました。
中国での仕事って大変だけど給料が多いんですよ。

マンションは会社で用意してもらって給料は日本にいるときの倍で物価が安いのでそれはもう優雅な暮らしができました。

会社自体は忙しいのですが私の部署は残業も無くそれほど忙しくありませんでした。
中国の女性って男性より働き者で私の会社の社員は8割が女性でした。

もちろん自分の部署も女性が大半で仕事が終わるとよくみんなで食事に出かけました。

適度に中国語ができてお金を持っているように見えるので
私の部署の女性からはもてていました

部下の女性は18~25歳で童顔が多かったです。
私はどちらかと言うと年上が好きなので下ネタを連発して部下たちからわざと警戒されるようにしむけていましたが、逆効果でした。

特に仲の良いのが少しポッチャリしていますが、巨乳の娘で ・・・

ある日、一緒に残業することになり

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る