uploaded

ヤクザ「早く勘定しろ!」店員「みんな並んどるんじゃ!とっとと後ろへ並べ!」ヤ「お前、覚えとけよ」次の日、組長「昨日の対応はどういうことやヤクザを甘く見るなよ」

俺の友人なんだけど

2人でコンビニで

バイトしていたときの話なんだが

ある日に893の組員が買い物にきたんだ

そのときは結構込んでて

レジに行列ができていた。

(コンビニの上が893事務所)

その組員は列に並ばずに

割り込むと、友達に向かって

「早く、勘定しろ!」と凄んできた。


友人は最初、

「他のお客さんがいるんで

 後ろにならんでください」

と丁寧に応対してたんだが、

余りのしつこさに遂にブチ切れ

「みんな並んどるんじゃ

 とっとと後ろへ並べ!!!」

と怒鳴り返した。

これを聞いた組員は、

品物をその場に置いたまま

「お前、覚えとけよ」

と捨て台詞を吐くと店を出て行った。

次の日、バイトに行くとコンビニの前に


ベンツが止まってたんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ヤクザ「早く勘定しろ!」店員「みんな並んどるんじゃ!とっとと後ろへ並べ!」ヤ「お前、覚えとけよ」次の日、組長「昨日の対応はどういうことやヤクザを甘く見るなよ」

俺の友人なんだけど

2人でコンビニで

バイトしていたときの話なんだが

ある日に893の組員が買い物にきたんだ

そのときは結構込んでて

レジに行列ができていた。

(コンビニの上が893事務所)

その組員は列に並ばずに

割り込むと、友達に向かって

「早く、勘定しろ!」と凄んできた。


友人は最初、

「他のお客さんがいるんで

 後ろにならんでください」

と丁寧に応対してたんだが、

余りのしつこさに遂にブチ切れ

「みんな並んどるんじゃ

 とっとと後ろへ並べ!!!」

と怒鳴り返した。

これを聞いた組員は、

品物をその場に置いたまま

「お前、覚えとけよ」

と捨て台詞を吐くと店を出て行った。

次の日、バイトに行くとコンビニの前に


ベンツが止まってたんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る