uploaded

【愕然】電車でオヤジ達に痴漢されてる妻に遭遇→手も出せずに後を付けてみるとオヤジ達の話し声が・・・

01053
去年の夏に衝撃を受けた。
  
会社の帰りに、電車の中で妻が痴漢に遭っているのを目撃し
てしまったのだ。
  
オヤジ三人に痴漢されているのだ。
  
ブラウスのボタンは、外されてブラジャーはめくられて、左
右からオヤジ達の手で、おっぱいを揉まれ立っている乳首を
いじられて、スカートはめくられて、パンティは膝まで降ろ
されて妻のマンコは、オヤジ達の指が出し入れして、妻が痴
漢達の餌食になっているのを私は、目撃してチンポを勃起し
ているのだ。
  
妻とは、28歳で結婚して3年目です。
  
身長は、155㎝で低いが、スタイルはいい上から B86 W57 H87でセミショートカットが似合う大島優子似だ。
  
そんな妻が、知らない他人のオヤジ達の手で痴漢に遭ってい
るのに、私は止めることが、出来ないで凌辱される妻を見て
変な感情が駆け巡っている。
  
私は、少しずつ距離を縮め近くで妻が、痴漢されるのを覗い
ていると周りにも同じ様に覗いているオヤジ達が居てギラギ
ラした目で妻の凌辱されているのを見ている。
  
妻を見ていると感じているのか時々、(あぁぁ・・・うぅ
ぅっ・・・あは~ん)と声が、漏れてくる。
  
幸い電車の音で声は、かき消されている。
  
最寄りの駅が近づいてくると妻は、いかされたみたいでオヤ
ジ達は、妻を解放した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】電車でオヤジ達に痴漢されてる妻に遭遇→手も出せずに後を付けてみるとオヤジ達の話し声が・・・
01053
去年の夏に衝撃を受けた。
  
会社の帰りに、電車の中で妻が痴漢に遭っているのを目撃し
てしまったのだ。
  
オヤジ三人に痴漢されているのだ。
  
ブラウスのボタンは、外されてブラジャーはめくられて、左
右からオヤジ達の手で、おっぱいを揉まれ立っている乳首を
いじられて、スカートはめくられて、パンティは膝まで降ろ
されて妻のマンコは、オヤジ達の指が出し入れして、妻が痴
漢達の餌食になっているのを私は、目撃してチンポを勃起し
ているのだ。
  
妻とは、28歳で結婚して3年目です。
  
身長は、155㎝で低いが、スタイルはいい上から B86 W57 H87でセミショートカットが似合う大島優子似だ。
  
そんな妻が、知らない他人のオヤジ達の手で痴漢に遭ってい
るのに、私は止めることが、出来ないで凌辱される妻を見て
変な感情が駆け巡っている。
  
私は、少しずつ距離を縮め近くで妻が、痴漢されるのを覗い
ていると周りにも同じ様に覗いているオヤジ達が居てギラギ
ラした目で妻の凌辱されているのを見ている。
  
妻を見ていると感じているのか時々、(あぁぁ・・・うぅ
ぅっ・・・あは~ん)と声が、漏れてくる。
  
幸い電車の音で声は、かき消されている。
  
最寄りの駅が近づいてくると妻は、いかされたみたいでオヤ
ジ達は、妻を解放した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る