uploaded

【レイプ】妻「最近、近所に怪しい人が居るの」→後日、休みの日に妻が買い物に出た結果・・・

01054
これは、実際に起きた出来事です。
  
[最近、近所に怪しい人が居るのよ。]
[ん~、どんな感じなの?]
[私をジロジロと見てきて…。]
[お前を女として意識してるのかな?モテモテじゃん!]
[もう、本当に厭らしい視線なのよ]
[見られる程、いい女だと言うことでしょ]
  
その時は、妻の言葉を聞き流す感じに本気に受け止めていな
かったんです。 その後も何度か妻が同じ事を話して来ました
が、それ以上の事は無かった様なので、気に止めていません
でした。
  
その週の休日は、急ぎの仕事で会社に出勤し、月曜日に休み
を取る事になりました。 家でゴロゴロとしていると、妻が買
い物に出掛けると言い残し、家を出て行ったんです。 13時を
少し過ぎた時だと思います。
  
妻が家を出て1時間程過ぎた時、タバコが無くなった私は、近
くのコンビニへ出掛ける事にしました。 我が家は、高台にあ
り辺りは林に囲まれていて、コンビニまでは1.5km程歩く事に
なります。ゆっくり歩きながら、コンビニでタバコを買った私
は、家路に向かいました。
  
途中、林の抜け道を思いだし細い道を進んで行くと、林の奥
から女性の声が微かに聞こえたんです。
耳を澄ませると、明らかに喘ぎ声の様な…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【レイプ】妻「最近、近所に怪しい人が居るの」→後日、休みの日に妻が買い物に出た結果・・・
01054
これは、実際に起きた出来事です。
  
[最近、近所に怪しい人が居るのよ。]
[ん~、どんな感じなの?]
[私をジロジロと見てきて…。]
[お前を女として意識してるのかな?モテモテじゃん!]
[もう、本当に厭らしい視線なのよ]
[見られる程、いい女だと言うことでしょ]
  
その時は、妻の言葉を聞き流す感じに本気に受け止めていな
かったんです。 その後も何度か妻が同じ事を話して来ました
が、それ以上の事は無かった様なので、気に止めていません
でした。
  
その週の休日は、急ぎの仕事で会社に出勤し、月曜日に休み
を取る事になりました。 家でゴロゴロとしていると、妻が買
い物に出掛けると言い残し、家を出て行ったんです。 13時を
少し過ぎた時だと思います。
  
妻が家を出て1時間程過ぎた時、タバコが無くなった私は、近
くのコンビニへ出掛ける事にしました。 我が家は、高台にあ
り辺りは林に囲まれていて、コンビニまでは1.5km程歩く事に
なります。ゆっくり歩きながら、コンビニでタバコを買った私
は、家路に向かいました。
  
途中、林の抜け道を思いだし細い道を進んで行くと、林の奥
から女性の声が微かに聞こえたんです。
耳を澄ませると、明らかに喘ぎ声の様な…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る