uploaded

【レイプ】単身赴任の夫と野外プレイする為に待ち合わせた公園で複数の男達に捕まり・・・

01055
1年程前、夫の転勤が決まり子供も中学入学を控えていた事も
あって1人単身赴任する事になりました。
  
結婚15年を迎える私達ですが、夫の性欲は衰える処か激しさ
を増す一方で、私も夫の性欲に呑み込まれていました。
  
そんな矢先に夫の単身赴任が決まり、夫は私の身体を求める
様に、月に数回帰宅していたんですが、ある時、夫が翌日も
仕事で帰れないと言う事で、お互い住んでいる中間地点(車で
1時間半)の場所に広い公園があり、そこで待ち合わせる事に
なったんです。
夜9時を回り、交通量も少なく公園には人気はありません。
  
道路沿いの駐車場に入り、奥の道を進んで行くと辺りからは
見えにくい所に車10台程が停めれるスペースがあったんです。
  
ヘッドライトで照らされた先には、夫の乗っている軽自動車
があり、夫が手を振って待っていました。
夫は直ぐに私の運転して来たワンボックス車の助手席に乗り、
待っていた様に熱いキスをしてやがて後部座席に移ると、お
互い服を脱ぎ捨てエッチを始めたんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【レイプ】単身赴任の夫と野外プレイする為に待ち合わせた公園で複数の男達に捕まり・・・
01055
1年程前、夫の転勤が決まり子供も中学入学を控えていた事も
あって1人単身赴任する事になりました。
  
結婚15年を迎える私達ですが、夫の性欲は衰える処か激しさ
を増す一方で、私も夫の性欲に呑み込まれていました。
  
そんな矢先に夫の単身赴任が決まり、夫は私の身体を求める
様に、月に数回帰宅していたんですが、ある時、夫が翌日も
仕事で帰れないと言う事で、お互い住んでいる中間地点(車で
1時間半)の場所に広い公園があり、そこで待ち合わせる事に
なったんです。
夜9時を回り、交通量も少なく公園には人気はありません。
  
道路沿いの駐車場に入り、奥の道を進んで行くと辺りからは
見えにくい所に車10台程が停めれるスペースがあったんです。
  
ヘッドライトで照らされた先には、夫の乗っている軽自動車
があり、夫が手を振って待っていました。
夫は直ぐに私の運転して来たワンボックス車の助手席に乗り、
待っていた様に熱いキスをしてやがて後部座席に移ると、お
互い服を脱ぎ捨てエッチを始めたんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る