uploaded

【愕然】前から狙っていた義母の前で妻の身体を激しく貪った結果→予想以上にキチな展開に・・・

01056
妻(N美39才)と妻の母(H美)と私で温泉旅行に行ったときの話
です。
  
私は以前から寝取られ願望があって、N美が他人にエッチされ
ているところを見たいと思っていたのですが、N美に思い切っ
て告白しても相手にされず変態扱いされていました(まぁ実際
変態なんですが…)。
  
最後には、「おかあさん(H美)に言うから…」とまで言われ
て、実は密かにH美ママのことを狙っていた私としては、ひき
さがらざるを得ませんでした。
  
ちなみにH美ママは、もうそこそこの年ですが、年齢の割には
若く、変態な私は、いつかは俺のものに…なんて考えていまし
た。
  
そんなこんなで、悶々とした日々を過ごしていた去年の夏、妻
がH美ママと旅行に行くことになり、なぜか私もお供すること
となりました。
  
結局運転手として指名されただけなのですが、「H美ママと、
もしかするとハプニング…」なんていうスケベ心が働いて承
諾したんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】前から狙っていた義母の前で妻の身体を激しく貪った結果→予想以上にキチな展開に・・・
01056
妻(N美39才)と妻の母(H美)と私で温泉旅行に行ったときの話
です。
  
私は以前から寝取られ願望があって、N美が他人にエッチされ
ているところを見たいと思っていたのですが、N美に思い切っ
て告白しても相手にされず変態扱いされていました(まぁ実際
変態なんですが…)。
  
最後には、「おかあさん(H美)に言うから…」とまで言われ
て、実は密かにH美ママのことを狙っていた私としては、ひき
さがらざるを得ませんでした。
  
ちなみにH美ママは、もうそこそこの年ですが、年齢の割には
若く、変態な私は、いつかは俺のものに…なんて考えていまし
た。
  
そんなこんなで、悶々とした日々を過ごしていた去年の夏、妻
がH美ママと旅行に行くことになり、なぜか私もお供すること
となりました。
  
結局運転手として指名されただけなのですが、「H美ママと、
もしかするとハプニング…」なんていうスケベ心が働いて承
諾したんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る