uploaded

【驚愕】妻が頑なに止めるPTAの慰労会に出てみた結果・・・

01064
35歳の会社員です。
3つ下の妻の遊び(遊ばれてたこと?)がばれました。
  
今日、子供の小学校のバザーがありました。
いつもは、PTAの役員をしている妻のサチコが出ているので
すが、風邪で寝込んでしまったので、たまには、学校行事に
も協力しようと私が代わりに出ました。
  
妻は、最初
「一人くらい居なくても大丈夫だから」と断りの電話を入れ
ましたが、他のお母さんから
「都合で出られない人がでたので、何とかならないか」と電
話があり、電話を取った私が行くことをかって出ました。
  
いつも妻はPTA行事のあとは、慰労会があるからと夕方から
出かけ、帰りは深夜になることもあるのに
「あなた、終ったら、早く帰ってね。慰労会なんか、女しか
いないんだから男が居ると白けちゃうから。」と早く帰るよ
う言われました。
  
妻が寝込んでいるので子供を妻の実家に預け、学校に行きま
した。
妻の言うとおり、お母さん達が大部分ですが、ちらほらとお
父さんたちの姿もありました。
  
私は、PTAの副会長(男)と家に電話してきた役員の〇〇カ
オリさんと3人で焼きそばの係でした。
半日、一緒に居るうちにだいぶ打ち解け、
「慰労会出てくださいよ。」
と副会長に誘われましたが
「いや、女性ばかりでしょ。私なんかいたら邪魔でしょう。」
と断りましたが、少し、顔だけ出してくれと頼まれ、 しぶし
ぶ行くことにしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】妻が頑なに止めるPTAの慰労会に出てみた結果・・・
01064
35歳の会社員です。
3つ下の妻の遊び(遊ばれてたこと?)がばれました。
  
今日、子供の小学校のバザーがありました。
いつもは、PTAの役員をしている妻のサチコが出ているので
すが、風邪で寝込んでしまったので、たまには、学校行事に
も協力しようと私が代わりに出ました。
  
妻は、最初
「一人くらい居なくても大丈夫だから」と断りの電話を入れ
ましたが、他のお母さんから
「都合で出られない人がでたので、何とかならないか」と電
話があり、電話を取った私が行くことをかって出ました。
  
いつも妻はPTA行事のあとは、慰労会があるからと夕方から
出かけ、帰りは深夜になることもあるのに
「あなた、終ったら、早く帰ってね。慰労会なんか、女しか
いないんだから男が居ると白けちゃうから。」と早く帰るよ
う言われました。
  
妻が寝込んでいるので子供を妻の実家に預け、学校に行きま
した。
妻の言うとおり、お母さん達が大部分ですが、ちらほらとお
父さんたちの姿もありました。
  
私は、PTAの副会長(男)と家に電話してきた役員の〇〇カ
オリさんと3人で焼きそばの係でした。
半日、一緒に居るうちにだいぶ打ち解け、
「慰労会出てくださいよ。」
と副会長に誘われましたが
「いや、女性ばかりでしょ。私なんかいたら邪魔でしょう。」
と断りましたが、少し、顔だけ出してくれと頼まれ、 しぶし
ぶ行くことにしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る