uploaded

【女って怖い】酒の席で、俺『宝くじ当たったんだwww』同僚「へぇ」→会社辞める事になりそうなんだが・・・・・・

長文です

もう会社を辞めようかとか思ってる。

某宝くじを毎年10枚くらいずつ買ってるんだけど、
なんか結構な額が当たったのですよ。
新聞見て確認して思わず胃液逆流した事は覚えてる。
(朝イチなので、胃がカラッポ)

とりあえず出勤してみるも、仕事が手につかなくて
上司からチョップくらったりして。

週末、ちょっと早めに帰宅して
銀行に換金しに行ったら個室に監禁されました。
手続きと確認とかで1時間くらいかかった気がする。
ジョジョ4部みたいに、
「当銀行にお預けください。」とかいわれて、
100万だけ通帳から引き落としてみた。

で、ツレには万馬券当たったから飲みに行こうぜ!
と伝えて立ち飲み屋へ行ったわけです。

そこで豪遊。
つっても3人で1万5千円くらい。
普段は一人頭2500円くらいだから、倍使ってるぜ。
豪遊ってことにしといてくれwww

で、なかなかに酩酊したところで浮浪者のおっさん発見。
すごく疲れた顔してるんだよこれが。
で、「おっさん元気してるー?」
とかつい話しかけちゃったのよ。
多分浮かれすぎてるせいだと思う。
見知らぬ人に声かけるとか、仕事でもないのにできねぇ。

で、おっさんが
「おっさんはもう体がぼろぼろやけん、
あかんわ。長くないかもしれへん。」とか言うのよ。
既に酒で脳みそ茹ってる俺は
「あかん!助けんとあかん!」とか思ったのよ。

気がついたら、封筒渡してた。(大金入ってるやつ。)


そんで封筒渡してツレと歩いてたら、
おっさん追っかけてきてすごく喚いてた。
で、本当にいいのかとか、
悪い金じゃないのかとか叫びまくりんぐ。
俺は多分ヘラヘラ笑って、
ええがな、ええがな、とか言ってたらしい。

帰り際、さすがに怪しんできた友人に
「あれ本物か?万馬券ゆうても気前良すぎやろ?
なんぼ当たったねん?」と聞かれ、
酒で警戒感ゼロの俺はポロリと白状。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【女って怖い】酒の席で、俺『宝くじ当たったんだwww』同僚「へぇ」→会社辞める事になりそうなんだが・・・・・・

長文です

もう会社を辞めようかとか思ってる。

某宝くじを毎年10枚くらいずつ買ってるんだけど、
なんか結構な額が当たったのですよ。
新聞見て確認して思わず胃液逆流した事は覚えてる。
(朝イチなので、胃がカラッポ)

とりあえず出勤してみるも、仕事が手につかなくて
上司からチョップくらったりして。

週末、ちょっと早めに帰宅して
銀行に換金しに行ったら個室に監禁されました。
手続きと確認とかで1時間くらいかかった気がする。
ジョジョ4部みたいに、
「当銀行にお預けください。」とかいわれて、
100万だけ通帳から引き落としてみた。

で、ツレには万馬券当たったから飲みに行こうぜ!
と伝えて立ち飲み屋へ行ったわけです。

そこで豪遊。
つっても3人で1万5千円くらい。
普段は一人頭2500円くらいだから、倍使ってるぜ。
豪遊ってことにしといてくれwww

で、なかなかに酩酊したところで浮浪者のおっさん発見。
すごく疲れた顔してるんだよこれが。
で、「おっさん元気してるー?」
とかつい話しかけちゃったのよ。
多分浮かれすぎてるせいだと思う。
見知らぬ人に声かけるとか、仕事でもないのにできねぇ。

で、おっさんが
「おっさんはもう体がぼろぼろやけん、
あかんわ。長くないかもしれへん。」とか言うのよ。
既に酒で脳みそ茹ってる俺は
「あかん!助けんとあかん!」とか思ったのよ。

気がついたら、封筒渡してた。(大金入ってるやつ。)


そんで封筒渡してツレと歩いてたら、
おっさん追っかけてきてすごく喚いてた。
で、本当にいいのかとか、
悪い金じゃないのかとか叫びまくりんぐ。
俺は多分ヘラヘラ笑って、
ええがな、ええがな、とか言ってたらしい。

帰り際、さすがに怪しんできた友人に
「あれ本物か?万馬券ゆうても気前良すぎやろ?
なんぼ当たったねん?」と聞かれ、
酒で警戒感ゼロの俺はポロリと白状。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る