uploaded

嫁『旦那から離れて!』泥棒「ムリすんなよお嬢ちゃんww」俺「や、やめろー!」嫁『』 → 俺の男としてのプライドを傷つけられる羽目に・・・

とある日曜日、俺と嫁が昼食を外で食べて家に帰ったら 
様子がどこかおかしい。 
廊下に土足の足跡がペタペタあった。 
玄関で俺と嫁は顔を見合わせた。 
 
「お前は外に出て警察に連絡して、そのまま待ってろ」 
嫁にはそう言って、俺はそのまま玄関から中に入った。 
今考えれば、俺も外に出て警察来るまで待ってればよかったんだろうな
 
でも、今まで一日200円のお小遣いで我慢して、 
タバコも止めてコツコツ貯めたマイホーム資金の預金通帳なんかが心配になって、 
すぐにでも財産の無事を確認せずにはいられなかったんだ。
 
頭に血を上らせながら部屋に上がって、 
通帳が隠してあるタンスを開けたらとりあえず通帳は無事。 
ふー、よかったよかった(;´Д`) 
これが無事なら、あとはもう小さな問題だよ 
 
すっかり気分がホッとした俺は、 
泥棒がまだ家にいるかもしれないなんてことはすっかり頭から抜けて 
ほとんど警戒なんてせずにリビングに向かった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁『旦那から離れて!』泥棒「ムリすんなよお嬢ちゃんww」俺「や、やめろー!」嫁『』 → 俺の男としてのプライドを傷つけられる羽目に・・・
とある日曜日、俺と嫁が昼食を外で食べて家に帰ったら 
様子がどこかおかしい。 
廊下に土足の足跡がペタペタあった。 
玄関で俺と嫁は顔を見合わせた。 
 
「お前は外に出て警察に連絡して、そのまま待ってろ」 
嫁にはそう言って、俺はそのまま玄関から中に入った。 
今考えれば、俺も外に出て警察来るまで待ってればよかったんだろうな
 
でも、今まで一日200円のお小遣いで我慢して、 
タバコも止めてコツコツ貯めたマイホーム資金の預金通帳なんかが心配になって、 
すぐにでも財産の無事を確認せずにはいられなかったんだ。
 
頭に血を上らせながら部屋に上がって、 
通帳が隠してあるタンスを開けたらとりあえず通帳は無事。 
ふー、よかったよかった(;´Д`) 
これが無事なら、あとはもう小さな問題だよ 
 
すっかり気分がホッとした俺は、 
泥棒がまだ家にいるかもしれないなんてことはすっかり頭から抜けて 
ほとんど警戒なんてせずにリビングに向かった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る