uploaded

クソトメ「お前が息子の子を頃した!人頃し!」 → トメを床にたたきつけ、私『もう我慢できない、挨拶とか礼儀というもの教えてやるよ』 → 結果・・・

流れ読まないで、投下します。 

お下品な表現あり。お許しください。 

6年前、子連れで今のダンナと再婚した。 
結婚と同時に家を建て、もともとダンナと2人暮らしだったトメも同居。 

結婚したばかりの頃、トメは凄かった。 
「ババアのくせに若作りして」 
「息子をどうやってたぶらかした?下のお口を使ってか?」 
「子連れオオカミめ!」 
「財産奪おうったってそうはさせない」 
「インランの女狐」 
「どんなに掃除したって、してる人間が臭いから臭い!」 
私が外出する時行ってきますと言うと、「二度と帰ってくるな」 
帰ってくると「帰ってくるなと言ったのに図々しい」 
食事の時もいただきますを言わない。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
クソトメ「お前が息子の子を頃した!人頃し!」 → トメを床にたたきつけ、私『もう我慢できない、挨拶とか礼儀というもの教えてやるよ』 → 結果・・・

流れ読まないで、投下します。 

お下品な表現あり。お許しください。 

6年前、子連れで今のダンナと再婚した。 
結婚と同時に家を建て、もともとダンナと2人暮らしだったトメも同居。 

結婚したばかりの頃、トメは凄かった。 
「ババアのくせに若作りして」 
「息子をどうやってたぶらかした?下のお口を使ってか?」 
「子連れオオカミめ!」 
「財産奪おうったってそうはさせない」 
「インランの女狐」 
「どんなに掃除したって、してる人間が臭いから臭い!」 
私が外出する時行ってきますと言うと、「二度と帰ってくるな」 
帰ってくると「帰ってくるなと言ったのに図々しい」 
食事の時もいただきますを言わない。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る