uploaded

【衝撃】イケメン医者に告白され大企業のエンジニアの彼氏を振った! → しかし、そのイケメン医者の正体がとんでもなかったwwwww

09293

当時28歳の私はバリバリの営業だった
成績優秀で私の売上で会社を支えてるように錯覚してた

でも走り続けなくてはならない営業は正直きつくて
いつまで走り続けるんだろう
いっそ出来婚でもして潔く専業主婦になってしまおうかと考えてた

当時の彼氏は大企業で安定した人
でも仕事が忙しく、毎日深夜まで残業
会社近くの独身寮に住んでたので週末しか会えないけど
私が営業職で、週末も微妙に仕事が入ったりですれ違い気味
倦怠期で冷めかけてたこともあり
ちゃんと話をして別れるか、結婚するならそろそろ具体的な話をすべきだし
彼の態度次第では潔く結婚して楽になるのもいいかなと思ってた

そんな時に外回り中に交通事故に遭い入院
家からも会社からも彼氏の寮からも車で2時間くらいの病院に入院してしまった
母親すら免許がなくて滅多に来れなかった

悲しいことにほとんどお見舞いに来てくれなかった

そして後からわかった話が、彼氏の会社でトラブルがあって
入院していた3週間、彼氏は一度も来なかった

当時はまだ、携帯もi-modeが徐々に普及し始めた頃で
スマホやタブレットで時間を潰すこともできず
暇潰しは小説や雑誌を読むしかなかったけど、本当に暇だった
看護師さんは女性ばかりで看護婦さん
看護婦さんのボスは婦長さんと呼ばれていた時代だった

暇で彼氏も来なくてイライラしてた時、とある若いイケメン医師と親しくなった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】イケメン医者に告白され大企業のエンジニアの彼氏を振った! → しかし、そのイケメン医者の正体がとんでもなかったwwwww

09293

当時28歳の私はバリバリの営業だった
成績優秀で私の売上で会社を支えてるように錯覚してた

でも走り続けなくてはならない営業は正直きつくて
いつまで走り続けるんだろう
いっそ出来婚でもして潔く専業主婦になってしまおうかと考えてた

当時の彼氏は大企業で安定した人
でも仕事が忙しく、毎日深夜まで残業
会社近くの独身寮に住んでたので週末しか会えないけど
私が営業職で、週末も微妙に仕事が入ったりですれ違い気味
倦怠期で冷めかけてたこともあり
ちゃんと話をして別れるか、結婚するならそろそろ具体的な話をすべきだし
彼の態度次第では潔く結婚して楽になるのもいいかなと思ってた

そんな時に外回り中に交通事故に遭い入院
家からも会社からも彼氏の寮からも車で2時間くらいの病院に入院してしまった
母親すら免許がなくて滅多に来れなかった

悲しいことにほとんどお見舞いに来てくれなかった

そして後からわかった話が、彼氏の会社でトラブルがあって
入院していた3週間、彼氏は一度も来なかった

当時はまだ、携帯もi-modeが徐々に普及し始めた頃で
スマホやタブレットで時間を潰すこともできず
暇潰しは小説や雑誌を読むしかなかったけど、本当に暇だった
看護師さんは女性ばかりで看護婦さん
看護婦さんのボスは婦長さんと呼ばれていた時代だった

暇で彼氏も来なくてイライラしてた時、とある若いイケメン医師と親しくなった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る