uploaded

バレー部だった私。彼父「こんなに背が低いなんて、バレー部では試合に出してもらえなかったでしょ?w」彼「集合写真見たけど絶対合成だよw」

20世紀末の話だけど投下
その時私は4歳年下の彼(旦那)と結婚する為に彼の実家に挨拶に行ったのだが、

休日も部活で学校の彼のお姉さんは居なかったが彼の両親の前で挨拶をした。
その内話は家に所狭しと飾られた賞状やトロフィーの話に
彼の実家は話には聞いていたが想像を超える超体育会系のスポーツ一家

舅は某名門野球部のレギュラーとして甲子園まで行った人
姑はソフトテニスのダブルスで全国入賞した選手
義姉(私より2つ年下)はバレーボールでインターハイ、インカレに出場も実業団への
入団を断った体育教師

そんな旦那も元甲子園球児
その上義実家はみな身長が高く一番小さいお母様でも170超え
私は元バレー部なだけでごく一般的な会社員、身長も153センチ

お父様からは「こんなに背が低いなんて、バレー部では試合に出してもらえなかった
でしょ?」と聞かれる始末…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
バレー部だった私。彼父「こんなに背が低いなんて、バレー部では試合に出してもらえなかったでしょ?w」彼「集合写真見たけど絶対合成だよw」

20世紀末の話だけど投下
その時私は4歳年下の彼(旦那)と結婚する為に彼の実家に挨拶に行ったのだが、

休日も部活で学校の彼のお姉さんは居なかったが彼の両親の前で挨拶をした。
その内話は家に所狭しと飾られた賞状やトロフィーの話に
彼の実家は話には聞いていたが想像を超える超体育会系のスポーツ一家

舅は某名門野球部のレギュラーとして甲子園まで行った人
姑はソフトテニスのダブルスで全国入賞した選手
義姉(私より2つ年下)はバレーボールでインターハイ、インカレに出場も実業団への
入団を断った体育教師

そんな旦那も元甲子園球児
その上義実家はみな身長が高く一番小さいお母様でも170超え
私は元バレー部なだけでごく一般的な会社員、身長も153センチ

お父様からは「こんなに背が低いなんて、バレー部では試合に出してもらえなかった
でしょ?」と聞かれる始末…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る