uploaded

【羞恥プレイ】ドMな彼女に腋毛を生やさせてバスのつり革持たせた結果・・・・

運よく美人の後輩社員と付き合うことが出来た。

三つ下の理子って子で、Eカップの今時の美人という雰囲気かな。

芸能人で言うと、桐○美玲がいちばん近い。

ただ、外見に似合わず恥ずかしがりや。

あと、どM。

エッチのときに、「俺とエッチすると思って、こんな可愛い下着着てきた?」とか言うだけで恥ずかしくてたまらないみたいな雰囲気になって興奮しまくる。

社内じゃイチャイチャするのも、お互いが恋人だってことも隠してる。

そういう雰囲気の会社じゃないから。

でも誰かに自慢したいっていうのがあって、それが変な方向に向かった…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【羞恥プレイ】ドMな彼女に腋毛を生やさせてバスのつり革持たせた結果・・・・

運よく美人の後輩社員と付き合うことが出来た。

三つ下の理子って子で、Eカップの今時の美人という雰囲気かな。

芸能人で言うと、桐○美玲がいちばん近い。

ただ、外見に似合わず恥ずかしがりや。

あと、どM。

エッチのときに、「俺とエッチすると思って、こんな可愛い下着着てきた?」とか言うだけで恥ずかしくてたまらないみたいな雰囲気になって興奮しまくる。

社内じゃイチャイチャするのも、お互いが恋人だってことも隠してる。

そういう雰囲気の会社じゃないから。

でも誰かに自慢したいっていうのがあって、それが変な方向に向かった…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る