uploaded

【旦那GJ】見知らぬオジさん「その車アンタの車?」私「(え…何この人)」そのまま仕事に向かい帰ってきたら→朝のオジさん+オバさんに声をかけられ…

始めて書き込むので不手際等あったらごめんなさい
最近あった私の修羅場

私は田舎のアパートで旦那と二人暮らしの共働き
だいたい朝は一緒に家を出るのですが、その日は旦那は私より先に出勤
少し後に私も出勤のため駐車場に、
車の鍵を開けて乗り込む直前
「その車アンタの車?」と、見知らぬオジさんに声を掛けられました

私の停めてる駐車場の正面の部屋の住人なんですが、喋ったこともない人ですし私が硬直して返事が出来ずにいると
「あなたの車なのの事を旦那にメールで報告し仕事場へ向かいました

そして仕事が終わり自宅へ…
朝の事をすっかり忘れて駐車場へ車を停めると朝のオジさんが、次は夫婦で私に声を掛けてきました


要約すると
・車を先週買ったが昨日見ると運転席のドアに傷がついている
・隣はお前の車しかないからお前に違いない
・土日の内にぶつけたのだろう
・人の車にぶつけておいて謝罪もないなんて常識がない

と、そんな感じのことを巻くしたれられました
急なことにびっくりしてしばらく何も言えずにいましたが慌てて抗議しました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【旦那GJ】見知らぬオジさん「その車アンタの車?」私「(え…何この人)」そのまま仕事に向かい帰ってきたら→朝のオジさん+オバさんに声をかけられ…

始めて書き込むので不手際等あったらごめんなさい
最近あった私の修羅場

私は田舎のアパートで旦那と二人暮らしの共働き
だいたい朝は一緒に家を出るのですが、その日は旦那は私より先に出勤
少し後に私も出勤のため駐車場に、
車の鍵を開けて乗り込む直前
「その車アンタの車?」と、見知らぬオジさんに声を掛けられました

私の停めてる駐車場の正面の部屋の住人なんですが、喋ったこともない人ですし私が硬直して返事が出来ずにいると
「あなたの車なのの事を旦那にメールで報告し仕事場へ向かいました

そして仕事が終わり自宅へ…
朝の事をすっかり忘れて駐車場へ車を停めると朝のオジさんが、次は夫婦で私に声を掛けてきました


要約すると
・車を先週買ったが昨日見ると運転席のドアに傷がついている
・隣はお前の車しかないからお前に違いない
・土日の内にぶつけたのだろう
・人の車にぶつけておいて謝罪もないなんて常識がない

と、そんな感じのことを巻くしたれられました
急なことにびっくりしてしばらく何も言えずにいましたが慌てて抗議しました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る