uploaded

担任「修学旅行の件で大事な話があります。皆、残っているように」と通達があり全員gkbr…→担任から『今すぐ飲み干しなさい。』と、一人 2 L のポカ〇スエットを配られた

中学の修学旅行の後。
担任が「修学旅行の件で大事な話があります。LHRの後、皆、部活に行かずに残っているように」と
通達してきたので「何があった…?」「何かやった…?」「野球観戦の時に盛り上がりすぎた…?」と
全員gkbr。

色々話し合ってたら、担任と副担任が箱抱えて入ってきた。
「全員、この箱から一つずつ取りなさい」と指示された箱はポカ○スエットと上等なシャーペン(多分2000円くらい)。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
担任「修学旅行の件で大事な話があります。皆、残っているように」と通達があり全員gkbr…→担任から『今すぐ飲み干しなさい。』と、一人 2 L のポカ〇スエットを配られた

中学の修学旅行の後。
担任が「修学旅行の件で大事な話があります。LHRの後、皆、部活に行かずに残っているように」と
通達してきたので「何があった…?」「何かやった…?」「野球観戦の時に盛り上がりすぎた…?」と
全員gkbr。

色々話し合ってたら、担任と副担任が箱抱えて入ってきた。
「全員、この箱から一つずつ取りなさい」と指示された箱はポカ○スエットと上等なシャーペン(多分2000円くらい)。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る