uploaded

盲目の人に白杖を当てられ激怒してるキチママのベビーカーに仕掛けをして通り過ぎた。その後キチママは悲鳴を上げ…

歩道横一列いっぱいに並んで
ベビーカー押しながら止まって
おしゃべりする母親4人。

その後ろに白い杖をついた人が歩いていた。

時おり、杖が当たるとベビーカーの母親が
「痛いんですけど!」と振り向き、
杖の人は謝っている。
友人とお茶している時に
その光景を見かけた私は友人に断ると、
杖の人の方に向かった。
 
肩を叩き
「あなたから見て11時の方角にいます」
と声をかけた。

わざと前に聞こえる声で

「今、前は面倒なことになってるので、
お嫌でなかったら私が誘導します。
私の声に合わせて足踏みして下さい」
←前の一人に睨まれたが気づかないふりをしていた。
 
しばらく「1・2、1・2」と声を出し、
リズムが合ってきたのを確かめると、
私の肩に手を置いてもらい私の声に合わせて
ベビーカー軍団の横をすり抜けた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
盲目の人に白杖を当てられ激怒してるキチママのベビーカーに仕掛けをして通り過ぎた。その後キチママは悲鳴を上げ…
歩道横一列いっぱいに並んで
ベビーカー押しながら止まって
おしゃべりする母親4人。

その後ろに白い杖をついた人が歩いていた。

時おり、杖が当たるとベビーカーの母親が
「痛いんですけど!」と振り向き、
杖の人は謝っている。
友人とお茶している時に
その光景を見かけた私は友人に断ると、
杖の人の方に向かった。
 
肩を叩き
「あなたから見て11時の方角にいます」
と声をかけた。

わざと前に聞こえる声で

「今、前は面倒なことになってるので、
お嫌でなかったら私が誘導します。
私の声に合わせて足踏みして下さい」
←前の一人に睨まれたが気づかないふりをしていた。
 
しばらく「1・2、1・2」と声を出し、
リズムが合ってきたのを確かめると、
私の肩に手を置いてもらい私の声に合わせて
ベビーカー軍団の横をすり抜けた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る