uploaded

【犯罪】高速バスで横の女の子に話しかけて安心させて寝ている間に触りまくってるんだが・・・・・・・・

高速バスを利用するのって、狭いとかそういうマイナスイメージを持ってるかもしれんが、可愛い女の子と堂々と密着できるスポットだったりでオレは好き。

だってそのくらいでしかオレ好みの十代の女の子と接することが出来るスポットねーもん。

なので出張とかはわざと新幹線じゃなくて高速バス手配したり。

 

今年の夏、乗った高速バスが最高だった。

隣は制服が似合う年代の子。

空いてるのはおっさんの隣orオバサンの隣orかわいい女の子の隣。

そりゃかわいい女の子の隣選ぶだろ。

夏だからだろうな、かなり薄着でタンクトップの上にシャツを羽織ってるのみ。

ちらちら横目で隣見たらかわいい。

それに、デオドラントの匂いが薄っすらするのもポイント高い。

青春の匂いw

オレが隣に座ってもその女の子は警戒してないっぽい。

ただ、かわいい子なのでお近づきになりたくて、バッグの中からト○ポを取り出して、

「一袋どうかな?」

みたいに声掛けた……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【犯罪】高速バスで横の女の子に話しかけて安心させて寝ている間に触りまくってるんだが・・・・・・・・

高速バスを利用するのって、狭いとかそういうマイナスイメージを持ってるかもしれんが、可愛い女の子と堂々と密着できるスポットだったりでオレは好き。

だってそのくらいでしかオレ好みの十代の女の子と接することが出来るスポットねーもん。

なので出張とかはわざと新幹線じゃなくて高速バス手配したり。

 

今年の夏、乗った高速バスが最高だった。

隣は制服が似合う年代の子。

空いてるのはおっさんの隣orオバサンの隣orかわいい女の子の隣。

そりゃかわいい女の子の隣選ぶだろ。

夏だからだろうな、かなり薄着でタンクトップの上にシャツを羽織ってるのみ。

ちらちら横目で隣見たらかわいい。

それに、デオドラントの匂いが薄っすらするのもポイント高い。

青春の匂いw

オレが隣に座ってもその女の子は警戒してないっぽい。

ただ、かわいい子なのでお近づきになりたくて、バッグの中からト○ポを取り出して、

「一袋どうかな?」

みたいに声掛けた……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る