uploaded

【禁忌】両親がいない夜、姉(高3)に「一緒にお風呂入ろう」と言ってみた結果・・・・

高1の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ俺と姉と二人で過ごしたとき、セックスしちゃいました。

高3の姉のおっぱいが膨らんできて(後で聞くとDカップだったらしい。)、ものすごく見たいと思っていた。
ときどき、風呂上りにチラッと見えた大きな胸とお尻にめちゃ興奮してた。

姉とは俺が中1まで一緒にお風呂にはいってたけど、俺に性欲が出てきて恥ずかしくなって入らなくなった。
でも久しぶりに入りたいなあって思って、軽い気持ちで「一緒に入ろっか」って声をかけました。

姉も「いいよー。」とか言って、意外な返事だった。

さっそくぬるめのお風呂わかして、俺が先に裸になって、後から姉が裸で入ってきた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【禁忌】両親がいない夜、姉(高3)に「一緒にお風呂入ろう」と言ってみた結果・・・・

高1の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ俺と姉と二人で過ごしたとき、セックスしちゃいました。

高3の姉のおっぱいが膨らんできて(後で聞くとDカップだったらしい。)、ものすごく見たいと思っていた。
ときどき、風呂上りにチラッと見えた大きな胸とお尻にめちゃ興奮してた。

姉とは俺が中1まで一緒にお風呂にはいってたけど、俺に性欲が出てきて恥ずかしくなって入らなくなった。
でも久しぶりに入りたいなあって思って、軽い気持ちで「一緒に入ろっか」って声をかけました。

姉も「いいよー。」とか言って、意外な返事だった。

さっそくぬるめのお風呂わかして、俺が先に裸になって、後から姉が裸で入ってきた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る