uploaded

【閲覧注意】彼宅でまったりしていると、チャイムが鳴った。彼が出てみると女の声。彼『ほら、俺には彼女いんの!こいつしつこくてさ~』私『?』→その瞬間、乱暴に髪を掴まれて・・

当時 
私21 
彼23 
A子23 

付き合って3ヶ月、普通にデートしたり家に行ったりラブラブでした。 
いつも通り彼の家でDVD実ながらまったりしてた時、夜10時くらいかな?ピンポンなりました。 
私「こんな遅くに誰だろうね?」 
彼「さぁ?友達だったら追い出すよw待ってて」 
玄関に向かい扉を開ける音がしました。 
聞耳を立ててると女性の声。 
女性「誰か来てんでしょ?」 
彼「いや!違う!」 
女性「いいから入らせてよ」 
何やら不穏な雰囲気に固まりました。

なんだろう、どうしよう、と思ってたら彼が早歩きで戻ってきました。
私「どしたの?」
尋ねながら彼の後ろに女性確認。
私「???」
分けわからない私に彼は突然
「ほら、分かった?俺には彼女いんの!分かったらさっさと帰れ!」
私更に「???」固まったままの私をしり目に彼は彼女に説明しだしました。
「こいつしつこくてさ、今日も家に無理矢理来たから説教してたんだわ。今帰すから。」
私まだ固まったまま。

彼はさっきまでの態度が嘘のように乱暴に私の髪の毛をひっ掴みました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】彼宅でまったりしていると、チャイムが鳴った。彼が出てみると女の声。彼『ほら、俺には彼女いんの!こいつしつこくてさ~』私『?』→その瞬間、乱暴に髪を掴まれて・・

当時 
私21 
彼23 
A子23 

付き合って3ヶ月、普通にデートしたり家に行ったりラブラブでした。 
いつも通り彼の家でDVD実ながらまったりしてた時、夜10時くらいかな?ピンポンなりました。 
私「こんな遅くに誰だろうね?」 
彼「さぁ?友達だったら追い出すよw待ってて」 
玄関に向かい扉を開ける音がしました。 
聞耳を立ててると女性の声。 
女性「誰か来てんでしょ?」 
彼「いや!違う!」 
女性「いいから入らせてよ」 
何やら不穏な雰囲気に固まりました。

なんだろう、どうしよう、と思ってたら彼が早歩きで戻ってきました。
私「どしたの?」
尋ねながら彼の後ろに女性確認。
私「???」
分けわからない私に彼は突然
「ほら、分かった?俺には彼女いんの!分かったらさっさと帰れ!」
私更に「???」固まったままの私をしり目に彼は彼女に説明しだしました。
「こいつしつこくてさ、今日も家に無理矢理来たから説教してたんだわ。今帰すから。」
私まだ固まったまま。

彼はさっきまでの態度が嘘のように乱暴に私の髪の毛をひっ掴みました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る