uploaded

小さな町工場で釣り用のワームを作る仕事をしてる。ある時パッケージデザインの変更で出荷できなくなったものが100パックほど余り…

“"

私は小さな町工場で釣り用のワームを作る仕事(大手釣具メーカーの下請け)をしているんだけど、ある時パッケージデザインの変更で出荷できなくなったものが100パックほど余った。(ちなみに1パック12本入り)
社長に相談すると「捨てるのも金かかるし、個人的に使うだけなら持って帰っていいよ」とのこと。釣り好きな旦那に半分あげてもまだ余ってたので、(全部あげるって言ったらそんなにいらないと言われた)同じく釣りが趣味だと言うお隣りさん(Aさん)にもあげることに。
それを知ったご近所さん(Bさん)が来て、
「うちの子供も釣り好きだし、処分に困ってるならもらってあげる」と言ってきた。別に処分に困ってたわけじゃないけど、子供さんが釣り好きならとBさんにも10パックほどあげた。
そしたらBさん、「これだけしかくれないなんてケチ!もっとクレ!」と言い出した。
私は釣りしないからわからないけど、ワームってそんなに早く消耗すんのか??と思いつつ、残りは会社においてあるからとその日は10パックだけで帰ってもらった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
小さな町工場で釣り用のワームを作る仕事をしてる。ある時パッケージデザインの変更で出荷できなくなったものが100パックほど余り…

私は小さな町工場で釣り用のワームを作る仕事(大手釣具メーカーの下請け)をしているんだけど、ある時パッケージデザインの変更で出荷できなくなったものが100パックほど余った。(ちなみに1パック12本入り)
社長に相談すると「捨てるのも金かかるし、個人的に使うだけなら持って帰っていいよ」とのこと。釣り好きな旦那に半分あげてもまだ余ってたので、(全部あげるって言ったらそんなにいらないと言われた)同じく釣りが趣味だと言うお隣りさん(Aさん)にもあげることに。
それを知ったご近所さん(Bさん)が来て、
「うちの子供も釣り好きだし、処分に困ってるならもらってあげる」と言ってきた。別に処分に困ってたわけじゃないけど、子供さんが釣り好きならとBさんにも10パックほどあげた。
そしたらBさん、「これだけしかくれないなんてケチ!もっとクレ!」と言い出した。
私は釣りしないからわからないけど、ワームってそんなに早く消耗すんのか??と思いつつ、残りは会社においてあるからとその日は10パックだけで帰ってもらった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る