uploaded

中3の時に告白された女子を振ったら不良女子たちに性的イジメを受けた結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は中3の時に告白してきた女の子に交際を断った事から不良達に呼び出される。そして5人の女子達にベッドに括り付けられ、ズボンを脱がされるのだが・・・。

昭和50年代の終わり、私が中3の頃にイジメにあった時の事です。

クラスの千尋という女の子から告られたのですが、全く興味が無い子だったし高校受験も控えていたので、心苦しいが受け入れられないとお断りしたのがきっかけでした。

そのことを知ったいわゆるスケ番が私を呼び出し、スケ番の家の納屋に半日軟禁されたのです。

私に告った千尋とスケ番、その友人2人とスケ番の美佳という小5の妹の5人の女の子に押さえつけられて、私はパイプベッドに大の字に縛られたのです。

そして、スケ番は私のズボンのベルトを外し、パンツごとずり降ろし始めました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
中3の時に告白された女子を振ったら不良女子たちに性的イジメを受けた結果・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は中3の時に告白してきた女の子に交際を断った事から不良達に呼び出される。そして5人の女子達にベッドに括り付けられ、ズボンを脱がされるのだが・・・。

昭和50年代の終わり、私が中3の頃にイジメにあった時の事です。

クラスの千尋という女の子から告られたのですが、全く興味が無い子だったし高校受験も控えていたので、心苦しいが受け入れられないとお断りしたのがきっかけでした。

そのことを知ったいわゆるスケ番が私を呼び出し、スケ番の家の納屋に半日軟禁されたのです。

私に告った千尋とスケ番、その友人2人とスケ番の美佳という小5の妹の5人の女の子に押さえつけられて、私はパイプベッドに大の字に縛られたのです。

そして、スケ番は私のズボンのベルトを外し、パンツごとずり降ろし始めました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る