uploaded

【恐怖】プロレスラーの女友達に腕相撲で敗北→仕返しに謎の薬を飲ませたらとんでもない事に・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には女子レスラーの女友達がいた。彼女は小柄だがマッチョで結構人気があった。ある日、彼女と部屋のみしている際に腕相撲する事に。あっさり負ける投稿者。いくらレスラーでも女子に負けた投稿者はくやしくて彼女のお酒に変な薬を混ぜた。するととんでもない事が起こる・・・。

俺の女友達は女子プロレスラーです。顔は童顔でアイドル級、身体は小柄だけどマッチョというアンバランスさで人気を博しています。

ある日、試合を終えた女友達から連絡がありました。

「これから飲もうよ」と、誘われたので、俺は、ま、いっか、と一緒に飲むことにしました。

「どっか行くのはめんどくさいから、そっち行ってもいい?」

と、女友達は俺の部屋に来ることになりました。

女友達はキャミにミニスカ……と、無防備な格好をしていました。
腕の筋肉や足の筋肉が目立っていましたが、「さすがに男の俺には負けるよな……?」と、思い、「腕相撲しようよ」と、俺は持ちかけてみました。

さすがに負けないだろうと思っていたのですが……俺は呆気なく負けてしまいました。

「くっそ……女に負けるなんて」

俺は悔しくなって、女友達になにかしてやりたくなりました。
女友達がトイレに行っているあいだに、女友達が飲んでいる酒に媚薬を盛りました……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【恐怖】プロレスラーの女友達に腕相撲で敗北→仕返しに謎の薬を飲ませたらとんでもない事に・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には女子レスラーの女友達がいた。彼女は小柄だがマッチョで結構人気があった。ある日、彼女と部屋のみしている際に腕相撲する事に。あっさり負ける投稿者。いくらレスラーでも女子に負けた投稿者はくやしくて彼女のお酒に変な薬を混ぜた。するととんでもない事が起こる・・・。

俺の女友達は女子プロレスラーです。顔は童顔でアイドル級、身体は小柄だけどマッチョというアンバランスさで人気を博しています。

ある日、試合を終えた女友達から連絡がありました。

「これから飲もうよ」と、誘われたので、俺は、ま、いっか、と一緒に飲むことにしました。

「どっか行くのはめんどくさいから、そっち行ってもいい?」

と、女友達は俺の部屋に来ることになりました。

女友達はキャミにミニスカ……と、無防備な格好をしていました。
腕の筋肉や足の筋肉が目立っていましたが、「さすがに男の俺には負けるよな……?」と、思い、「腕相撲しようよ」と、俺は持ちかけてみました。

さすがに負けないだろうと思っていたのですが……俺は呆気なく負けてしまいました。

「くっそ……女に負けるなんて」

俺は悔しくなって、女友達になにかしてやりたくなりました。
女友達がトイレに行っているあいだに、女友達が飲んでいる酒に媚薬を盛りました……

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る