uploaded

DQN「俺は町内会費なんて払わない」徴収さん『決まりですから』DQN「うるせー!」徴収さん『』 → 僕は徴収さんをカッコいいと思った。なぜなら・・・

うちの町内会では3ヶ月に1度、町内会費を収めなくてはならない。 
町内会費は町内会の副会長がいつも集金していた。 
町内会の副会長のことをみんなは副会長と呼ばずに、町内会費を徴収するため、 
「徴収さん」と呼んでいた。 

そんな僕らの町にいかにも元ヤンキーといった感じのDQN夫婦が引っ越してきた。 
ヤンキー旦那は引っ越してきた当初から、「俺は町内会費なんて払わないぞ」と宣言していた

そして、町内会費を収める日がやってきた。徴収さんは一軒一軒の家を周り、ついに
残る葉DQN夫婦の家だけになった。

町内の人たちもその様子を隠れてこっそり見ていた。
DQN夫婦の家の玄関先でDQN旦那の大声がした。

「町内会費なんて絶対に払わねえぞ!」...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DQN「俺は町内会費なんて払わない」徴収さん『決まりですから』DQN「うるせー!」徴収さん『』 → 僕は徴収さんをカッコいいと思った。なぜなら・・・

うちの町内会では3ヶ月に1度、町内会費を収めなくてはならない。 
町内会費は町内会の副会長がいつも集金していた。 
町内会の副会長のことをみんなは副会長と呼ばずに、町内会費を徴収するため、 
「徴収さん」と呼んでいた。 

そんな僕らの町にいかにも元ヤンキーといった感じのDQN夫婦が引っ越してきた。 
ヤンキー旦那は引っ越してきた当初から、「俺は町内会費なんて払わないぞ」と宣言していた

そして、町内会費を収める日がやってきた。徴収さんは一軒一軒の家を周り、ついに
残る葉DQN夫婦の家だけになった。

町内の人たちもその様子を隠れてこっそり見ていた。
DQN夫婦の家の玄関先でDQN旦那の大声がした。

「町内会費なんて絶対に払わねえぞ!」...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る