uploaded

【修羅場】ストーカー男に襲われた私「・・・実はエイズなんです(嘘)」男『え!?』私「・・・」男『 あ り が と う ^ ^ 』私「えっ」 → まさかの結果に・・・

誰もいなさそうなのでこっそり投下。10年近く前のお話 

夜遅くまで働いてヘトヘトになりながら自宅に向かって歩いてたら、 
数メートル後ろからガサガサ何か引きずりながら歩く人の音がする。 

誰かにつけられるのは分かったけど疲れて妙にハイテンションで 
『どんな面してるのか見てやる!』と意気込み、自宅前で待機。 
ガサガサも自宅前の共有廊下までついてきた。 

共有廊下で待ち構えてると階段を上がってきた男(何故かもうガサガサしてない) 
と目が合ったので、「何か用でs・・」 と尋ねようとした瞬間 ...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】ストーカー男に襲われた私「・・・実はエイズなんです(嘘)」男『え!?』私「・・・」男『 あ り が と う ^ ^ 』私「えっ」 → まさかの結果に・・・

誰もいなさそうなのでこっそり投下。10年近く前のお話 

夜遅くまで働いてヘトヘトになりながら自宅に向かって歩いてたら、 
数メートル後ろからガサガサ何か引きずりながら歩く人の音がする。 

誰かにつけられるのは分かったけど疲れて妙にハイテンションで 
『どんな面してるのか見てやる!』と意気込み、自宅前で待機。 
ガサガサも自宅前の共有廊下までついてきた。 

共有廊下で待ち構えてると階段を上がってきた男(何故かもうガサガサしてない) 
と目が合ったので、「何か用でs・・」 と尋ねようとした瞬間 ...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る