uploaded

【マジキチ】ジムトレーナーですが、エロい体した筋肉女にプロテインと嘘ついて媚薬を飲ませた結果・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はスポーツジムでトレーナーをしていた。そこへ週6トレーニングに来る筋肉女がいた。彼女はいつもノーブラで乳首が立ってるのが見えていやらしかった。そこで投稿者は彼女にプロテインと嘘をつき、媚薬を飲ませる事にする・・・。

俺の勤めているスポーツジムに来る、週六のトレーニングが趣味の筋肉女がいました。

トレーニング中、いつもブラをしていないので乳首はびんびん、重いバーベルを持ち上げるさいには「あぁぅ」とあえぎ声をあげるドスケベそうな女でした。

俺はこの筋肉女から指名を受けて、トレーナーをしました。

「さいきん、筋肉が大きくならないんですよ……」と、筋肉女が嘆いていたので、

「いいプロテインがありますよ……」

と、言いました。

「ぜひ、紹介してください!」と、筋肉女は目を潤ませました。
俺は「海外製なので、今、手元にないんで、次回には持ってきますよ!」と、言いました。

俺はフライパンで炒めた自分の精子を粉末にしたものと媚薬を混ぜたものを筋肉女にプレゼントしました。

筋肉女は「申し訳ないです、お金、払わせてください……」と、恐縮していました。

「いいんですよ、濃いめで飲んでくださいね」

と、俺は言いました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【マジキチ】ジムトレーナーですが、エロい体した筋肉女にプロテインと嘘ついて媚薬を飲ませた結果・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はスポーツジムでトレーナーをしていた。そこへ週6トレーニングに来る筋肉女がいた。彼女はいつもノーブラで乳首が立ってるのが見えていやらしかった。そこで投稿者は彼女にプロテインと嘘をつき、媚薬を飲ませる事にする・・・。

俺の勤めているスポーツジムに来る、週六のトレーニングが趣味の筋肉女がいました。

トレーニング中、いつもブラをしていないので乳首はびんびん、重いバーベルを持ち上げるさいには「あぁぅ」とあえぎ声をあげるドスケベそうな女でした。

俺はこの筋肉女から指名を受けて、トレーナーをしました。

「さいきん、筋肉が大きくならないんですよ……」と、筋肉女が嘆いていたので、

「いいプロテインがありますよ……」

と、言いました。

「ぜひ、紹介してください!」と、筋肉女は目を潤ませました。
俺は「海外製なので、今、手元にないんで、次回には持ってきますよ!」と、言いました。

俺はフライパンで炒めた自分の精子を粉末にしたものと媚薬を混ぜたものを筋肉女にプレゼントしました。

筋肉女は「申し訳ないです、お金、払わせてください……」と、恐縮していました。

「いいんですよ、濃いめで飲んでくださいね」

と、俺は言いました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る