uploaded

プリと連絡を取らないという約束を破られ、旦那に「離婚してくれ」と言われた→私「OK」旦那「やっぱり離婚したくない!」私「は?」

アイキャッチ355

 

以前、ぷりんちゃんに書いて戴いた「お詫び状」 
最後から2行目なんて、抱腹絶倒ですわよ 

以下原文のまま

○○様

お詫び状

この度は、私の軽率な言動により、多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
ことの始まりは8月、部活動の後、昼食を一緒にとったことです。
そのときは他の同僚が一人も出勤しておらず、たまたま一緒に食事しました。
その後何度か食事をしたり、外に出かけたりしました。

最初は単なる同僚として、それ以上でもそれ以下でもありませんでした。
奥さんがいらっしゃることは私も知っていましたし、
だから正直に言ってあまり深く考えてはいませんでした。
同僚と共に食事をしながら仕事について話すことは、私たちの職場ではよくあることですから。
それが自分より先輩であれば、色々な相談に乗ってもらいたいと思うものです。
今思えば、その浅はかさがいけなかったのだと思います。

とはいえ、当初から私は奥さんのことをいつも気にしていました。
どんな些細な、連絡のようなメールでも、
「私がメールを送れば奥さんが嫌な思いをするのでは?」といったこともあります。
ただ、時を過ごしていくうちに、○○さんの楽しい人格に惹かれ、
だんだんと奥さんに対して罪悪感をかんじなくなってしまったことも事実ですし、
○○さんの語る言葉に素直に喜びを覚えてしまったことも事実です。
 

その結果、そちらのご家族に波紋を呼び、
奥さんには精神的にすごく苦しい思いをさせてしまったこと、 大変申し訳なく思います。
今、この半年を振り返った時、やはり私のしたことは常識を逸した行為だったと反省しています。
先日、奥さんと電話でお話したときも、つい売り言葉に買い言葉で、
奥さんの気持ちを察することなく、失礼なことを申し上げ、まことにすみませんでした。
 
「あなたも同じことをされたらどう思うか、考えてみたら分かるでしょ」といわれました。
あの時は自分自身動揺していたため、何も言葉を返せませんでしたが、
冷静に考えてみれば、いかに自分のしたことがひどいことかがわかり、
奥さんの私に対するお怒りもごもっともだと思いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
プリと連絡を取らないという約束を破られ、旦那に「離婚してくれ」と言われた→私「OK」旦那「やっぱり離婚したくない!」私「は?」

アイキャッチ355

 

以前、ぷりんちゃんに書いて戴いた「お詫び状」 
最後から2行目なんて、抱腹絶倒ですわよ 

以下原文のまま

○○様

お詫び状

この度は、私の軽率な言動により、多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
ことの始まりは8月、部活動の後、昼食を一緒にとったことです。
そのときは他の同僚が一人も出勤しておらず、たまたま一緒に食事しました。
その後何度か食事をしたり、外に出かけたりしました。

最初は単なる同僚として、それ以上でもそれ以下でもありませんでした。
奥さんがいらっしゃることは私も知っていましたし、
だから正直に言ってあまり深く考えてはいませんでした。
同僚と共に食事をしながら仕事について話すことは、私たちの職場ではよくあることですから。
それが自分より先輩であれば、色々な相談に乗ってもらいたいと思うものです。
今思えば、その浅はかさがいけなかったのだと思います。

とはいえ、当初から私は奥さんのことをいつも気にしていました。
どんな些細な、連絡のようなメールでも、
「私がメールを送れば奥さんが嫌な思いをするのでは?」といったこともあります。
ただ、時を過ごしていくうちに、○○さんの楽しい人格に惹かれ、
だんだんと奥さんに対して罪悪感をかんじなくなってしまったことも事実ですし、
○○さんの語る言葉に素直に喜びを覚えてしまったことも事実です。
 

その結果、そちらのご家族に波紋を呼び、
奥さんには精神的にすごく苦しい思いをさせてしまったこと、 大変申し訳なく思います。
今、この半年を振り返った時、やはり私のしたことは常識を逸した行為だったと反省しています。
先日、奥さんと電話でお話したときも、つい売り言葉に買い言葉で、
奥さんの気持ちを察することなく、失礼なことを申し上げ、まことにすみませんでした。
 
「あなたも同じことをされたらどう思うか、考えてみたら分かるでしょ」といわれました。
あの時は自分自身動揺していたため、何も言葉を返せませんでしたが、
冷静に考えてみれば、いかに自分のしたことがひどいことかがわかり、
奥さんの私に対するお怒りもごもっともだと思いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る