uploaded

近所の越してきた迷惑ギャルママに、成人式の振り袖一式を貸してと頼まれた。

“"
家の斜め前に同年同性の幼馴染み一家が住んでる。
信頼できる相手だから、ルールを決めて洋服類の貸し借りをずっとやってる。
一年位前にうちの向かい(幼馴染み家の隣)にアパートができて
そこにちょっと老けてるギャルママが娘と越してきた。
娘は幼稚園くらい。
ギャルママ、近所に娘の面倒頼みまくって
町内会のお知らせに注意と載せられたほど。
そのギャルママに私達の貸し借りのやり取りを見られて
幼馴染み母に仲間に入れてと依頼し断られてる。
ちなみに家は敷地内侵入のことで父が怒鳴り込んでるからか来なかった。
それがこの間、幼馴染み妹用に成人式の振り袖一式を貸してと頼まれた。 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
近所の越してきた迷惑ギャルママに、成人式の振り袖一式を貸してと頼まれた。
家の斜め前に同年同性の幼馴染み一家が住んでる。
信頼できる相手だから、ルールを決めて洋服類の貸し借りをずっとやってる。
一年位前にうちの向かい(幼馴染み家の隣)にアパートができて
そこにちょっと老けてるギャルママが娘と越してきた。
娘は幼稚園くらい。
ギャルママ、近所に娘の面倒頼みまくって
町内会のお知らせに注意と載せられたほど。
そのギャルママに私達の貸し借りのやり取りを見られて
幼馴染み母に仲間に入れてと依頼し断られてる。
ちなみに家は敷地内侵入のことで父が怒鳴り込んでるからか来なかった。
それがこの間、幼馴染み妹用に成人式の振り袖一式を貸してと頼まれた。 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る