uploaded

婚約者「別れてほしい」私「浮気?」婚約者「ただの俺の片思いだ、こんな気持ちを抱えたまま結婚できない」私「その人に会わせて」→眩暈がする程の美人が現れて…

アイキャッチ358

 

婚約者とられました。 
付き合って4年、婚約して、お互いの親に挨拶して、お互いの親戚達とも交流してた。 
新居のこと、将来のこと、いずれ彼氏の親と同居することとかも話し合ってた。 
本当にあとは「結婚するだけ」だった。 
彼氏は若くしてとんとん拍子に出世していくし、周りが皆祝福してくれてて、すごく幸せだった。 

なのに、ある日突然「他に好きな人ができた、別れてほしい」って…。 
信じられなくて、ショックでショックで、泣きながら色んなことを聞いた。 

浮気したの?→違う 
ずっと隠してたの?→気持ちは隠してた 
二股だったの?→違う 
もう付き合ってるの?→付き合ってない 
もう体の関係あるの?→そんなふしだらな事はしない! 

意味がわからないと思って「その人と付き合えそうだから別れるの?」って聞いたら、 
「そんなんじゃない、ただの俺の片思いなんだ、叶わないのは俺が一番わかってる」 
「ただ俺がその人のことを好きになりすぎただけなんだ」 
もう目眩がしました。

彼氏が言うには、 
「その人と付き合えるなんて思ってない、そこまで身の程知らずじゃない」 
「お前のことも好きだけど、それ以上に好きになってしまった、申し訳ない」 
「こんな気持ちを抱えたまま結婚できないと思った、本当に本当に申し訳ない」 
だそうで。 

彼氏は、自分の単なる片思いだって何度も言ってたけど、私は信じてなかった。 
絶対やってるって思ってた。絶対証拠掴んでやるって思った。 
片思い>婚約なんて有り得ない、馬鹿にするなって、一瞬で悲しみから怒りに変わった。 

とりあえずその人に会わして、と頼んだけど 
「俺の気持ちの問題なだけで、その人は関係ない、巻き込みたくない、迷惑かけたくない」 
と言われ、 
「その人のせいでこっちの婚約がなくなるんだよ!?関係ない訳ないじゃん!!」 
とキレました。そしたら、 
「本当に俺の心がわりなだけなんだ、相手にも婚約者がいる、迷惑だけはかけたくない」 
と…。再び目眩がしました。

お互い婚約者がいながら…?って思うと頭の中が沸騰寸前で、 
「お互い婚約者いるのにそんな関係になったの!?それってW不倫みたいなものだよ!」 
と言ったら 
「だから体の関係はないって言ってるだろ!お前はそれしか頭にないのか!」 
って逆ギレ。やってなきゃ慰謝料かからないと思ってんのか!と苛々した。 

「だって片思いで婚約破棄なんてあり得ない、絶対ある訳ない」 
と言っても、彼氏は「俺の片思いだ」の一点張り。 
もう疲れて、怒りより悲しみが勝ってきて、虚しくてしょうがなかった。 
振られた上に、嘘までつかれてそのまま終わりそうだなんて、今までの思い出とか、全部嘘みたいで。 

会わしてくれないならせめて見せてほしい、遠くからでいいからってお願いして、 
それを彼氏が了承してその日の別れ話は終わった。もっと詰めたかったけど無理だった。 
精神的にズタボロだった、その日はそのお願いまでで精一杯だった。 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚約者「別れてほしい」私「浮気?」婚約者「ただの俺の片思いだ、こんな気持ちを抱えたまま結婚できない」私「その人に会わせて」→眩暈がする程の美人が現れて…

アイキャッチ358

 

婚約者とられました。 
付き合って4年、婚約して、お互いの親に挨拶して、お互いの親戚達とも交流してた。 
新居のこと、将来のこと、いずれ彼氏の親と同居することとかも話し合ってた。 
本当にあとは「結婚するだけ」だった。 
彼氏は若くしてとんとん拍子に出世していくし、周りが皆祝福してくれてて、すごく幸せだった。 

なのに、ある日突然「他に好きな人ができた、別れてほしい」って…。 
信じられなくて、ショックでショックで、泣きながら色んなことを聞いた。 

浮気したの?→違う 
ずっと隠してたの?→気持ちは隠してた 
二股だったの?→違う 
もう付き合ってるの?→付き合ってない 
もう体の関係あるの?→そんなふしだらな事はしない! 

意味がわからないと思って「その人と付き合えそうだから別れるの?」って聞いたら、 
「そんなんじゃない、ただの俺の片思いなんだ、叶わないのは俺が一番わかってる」 
「ただ俺がその人のことを好きになりすぎただけなんだ」 
もう目眩がしました。

彼氏が言うには、 
「その人と付き合えるなんて思ってない、そこまで身の程知らずじゃない」 
「お前のことも好きだけど、それ以上に好きになってしまった、申し訳ない」 
「こんな気持ちを抱えたまま結婚できないと思った、本当に本当に申し訳ない」 
だそうで。 

彼氏は、自分の単なる片思いだって何度も言ってたけど、私は信じてなかった。 
絶対やってるって思ってた。絶対証拠掴んでやるって思った。 
片思い>婚約なんて有り得ない、馬鹿にするなって、一瞬で悲しみから怒りに変わった。 

とりあえずその人に会わして、と頼んだけど 
「俺の気持ちの問題なだけで、その人は関係ない、巻き込みたくない、迷惑かけたくない」 
と言われ、 
「その人のせいでこっちの婚約がなくなるんだよ!?関係ない訳ないじゃん!!」 
とキレました。そしたら、 
「本当に俺の心がわりなだけなんだ、相手にも婚約者がいる、迷惑だけはかけたくない」 
と…。再び目眩がしました。

お互い婚約者がいながら…?って思うと頭の中が沸騰寸前で、 
「お互い婚約者いるのにそんな関係になったの!?それってW不倫みたいなものだよ!」 
と言ったら 
「だから体の関係はないって言ってるだろ!お前はそれしか頭にないのか!」 
って逆ギレ。やってなきゃ慰謝料かからないと思ってんのか!と苛々した。 

「だって片思いで婚約破棄なんてあり得ない、絶対ある訳ない」 
と言っても、彼氏は「俺の片思いだ」の一点張り。 
もう疲れて、怒りより悲しみが勝ってきて、虚しくてしょうがなかった。 
振られた上に、嘘までつかれてそのまま終わりそうだなんて、今までの思い出とか、全部嘘みたいで。 

会わしてくれないならせめて見せてほしい、遠くからでいいからってお願いして、 
それを彼氏が了承してその日の別れ話は終わった。もっと詰めたかったけど無理だった。 
精神的にズタボロだった、その日はそのお願いまでで精一杯だった。 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る