uploaded

嫁にドッキリを企画!いきなり壁に押し付け→キス→結果…

アイキャッチ359

 

おれもちょっと唱えてみたんだが・・
気張ってかっこつけたのがいけなかったらしい
妙なことになった
週末の出費がひどいことになりそうだ(;´д⊂)

いつも文句ひとつ言わず家事こなしてくれている嫁にパルプンテ唱えようと計画。
ちょっとかっこつけたやり方をしたいなーと考えるも一人では知恵不足なので、
近所にすんでる悪友と酒飲みながら作戦会議。
無難に嫁の好きそうなシチュエーションをこっそりリサーチして唱えることにした
(ついでに悪友もチャレンジすることになった)
悪友はすでにネタがあるらしく、悪友は地元の山にある思い出の展望台で夜景見ながらチャレンジするといっていた、
結果はまだ聞いてないが、今朝見かけた悪友奥さんが普段にもましてニコニコしてた。
平日休みの仕事の奴だから実行したのかも。

さて、悪友と相談したときに嫁の好きなシュチュエーションが思いつかなかった私だが、
情報元にはアテがあった。
嫁なんだが結構な活字中毒で小説やら漫画やら辞典やら、とにかく気に入ったものを独身時代はガンガン買って読んでいた。
一緒になってからは家計を気にしたのか何もいわず古本屋で買うようになった、すまん稼ぎが少なくて(;´д⊂)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁にドッキリを企画!いきなり壁に押し付け→キス→結果…

アイキャッチ359

 

おれもちょっと唱えてみたんだが・・
気張ってかっこつけたのがいけなかったらしい
妙なことになった
週末の出費がひどいことになりそうだ(;´д⊂)

いつも文句ひとつ言わず家事こなしてくれている嫁にパルプンテ唱えようと計画。
ちょっとかっこつけたやり方をしたいなーと考えるも一人では知恵不足なので、
近所にすんでる悪友と酒飲みながら作戦会議。
無難に嫁の好きそうなシチュエーションをこっそりリサーチして唱えることにした
(ついでに悪友もチャレンジすることになった)
悪友はすでにネタがあるらしく、悪友は地元の山にある思い出の展望台で夜景見ながらチャレンジするといっていた、
結果はまだ聞いてないが、今朝見かけた悪友奥さんが普段にもましてニコニコしてた。
平日休みの仕事の奴だから実行したのかも。

さて、悪友と相談したときに嫁の好きなシュチュエーションが思いつかなかった私だが、
情報元にはアテがあった。
嫁なんだが結構な活字中毒で小説やら漫画やら辞典やら、とにかく気に入ったものを独身時代はガンガン買って読んでいた。
一緒になってからは家計を気にしたのか何もいわず古本屋で買うようになった、すまん稼ぎが少なくて(;´д⊂)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る