uploaded

【衝撃】近所ではおしゃべりババアで有名な母『念願の韓国旅行に行ってくるわ!』俺「いってらっしゃい」 → 帰国後、母が豹変した。話を聞いてみると・・・

じゃ、ちょっとだけ聞いてくれ。ウチのオカン。近所でもおしゃべりババアと 
して有名。韓国に行く前には、あれだけ騒いでいたのに、帰ってきてから 
韓国関連の事を一言も話さなかったんだ。

で、あまりに何も話さないからさ、昨日、聞いたのよ。

まずな、今回の旅行は、ネットで知り合った韓国在住のAというおばさんの
家に行き、そこから、天国の階段のロケ地を回る、個人旅行だったんだよ。
ツアーじゃないから、飛行機のチケットだけを用意して出発したんだ。

そのAというおばさんは、天国の階段サイトで知り合ったらしいんだが、
メールのやり取りを経て、ライブチャットで1年以上の付き合いがある。
俺も見た事があるんだ。

出発の日の朝、迎えにくるはずだったAが急にこれなくなったとの連絡が入ったらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】近所ではおしゃべりババアで有名な母『念願の韓国旅行に行ってくるわ!』俺「いってらっしゃい」 → 帰国後、母が豹変した。話を聞いてみると・・・

じゃ、ちょっとだけ聞いてくれ。ウチのオカン。近所でもおしゃべりババアと 
して有名。韓国に行く前には、あれだけ騒いでいたのに、帰ってきてから 
韓国関連の事を一言も話さなかったんだ。

で、あまりに何も話さないからさ、昨日、聞いたのよ。

まずな、今回の旅行は、ネットで知り合った韓国在住のAというおばさんの
家に行き、そこから、天国の階段のロケ地を回る、個人旅行だったんだよ。
ツアーじゃないから、飛行機のチケットだけを用意して出発したんだ。

そのAというおばさんは、天国の階段サイトで知り合ったらしいんだが、
メールのやり取りを経て、ライブチャットで1年以上の付き合いがある。
俺も見た事があるんだ。

出発の日の朝、迎えにくるはずだったAが急にこれなくなったとの連絡が入ったらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る