uploaded

【絶望】嫁が男に肩を抱かれながら、ドラッグストアで買い物!レシートを捨てていったので、何を買ったのか見たら・・・

会社の先輩の話。
営業で都内の外回り中、痔が痛くなって近くの
ドラッグストアに、痛み止めを買いに入ったら
嫁が、男に肩を抱かれながら買い物していたそうだ。
家から離れた場所だったし、最初は見間違いかとおもったが
どう見ても嫁。 頭が真っ白になった先輩は声をかける事も出来ず。
支払いを済ました二人が店を出るとき入り口近くにある灰皿にレシートを捨てたのを
ボンヤリ見ていたらしい。我に返った先輩、店先まで追いかけたが車は駐車場を出たあとだったそうだ。 先輩はレシートを拾い嫁が何を買ったのか調べようとするがレシートは、略名
の為、品物が分からず。顔を真っ青して店内中をウロウロする先輩に、声を掛ける店員。
レシートを見せ何を購入したか知りたいと申し出るが怪訝な申し出に戸惑い店長に聞いてきます。との事、  

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【絶望】嫁が男に肩を抱かれながら、ドラッグストアで買い物!レシートを捨てていったので、何を買ったのか見たら・・・

会社の先輩の話。
営業で都内の外回り中、痔が痛くなって近くの
ドラッグストアに、痛み止めを買いに入ったら
嫁が、男に肩を抱かれながら買い物していたそうだ。
家から離れた場所だったし、最初は見間違いかとおもったが
どう見ても嫁。 頭が真っ白になった先輩は声をかける事も出来ず。
支払いを済ました二人が店を出るとき入り口近くにある灰皿にレシートを捨てたのを
ボンヤリ見ていたらしい。我に返った先輩、店先まで追いかけたが車は駐車場を出たあとだったそうだ。 先輩はレシートを拾い嫁が何を買ったのか調べようとするがレシートは、略名
の為、品物が分からず。顔を真っ青して店内中をウロウロする先輩に、声を掛ける店員。
レシートを見せ何を購入したか知りたいと申し出るが怪訝な申し出に戸惑い店長に聞いてきます。との事、  

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る