uploaded

【興奮】隣に住む憧れてたきれいなお姉さんの部屋にあった意外なモノ・・・

大してエロくない話だが、地方都市在住の俺の隣の部屋、芽衣さんって可愛いOLさんが住んでる。

ロリ系って訳じゃないが、まだ大人っぽい大学生くらいに見える芽衣さん。

お隣さんってことで顔を合わせたら雑談くらいはするようになった。

ちなみに、向こうは俺を実年齢より上に見てたらしく(実際は24だが30くらい、自分より年上に思ってたらしい)、俺は実年齢より芽衣さんを下に見てた(実際は28だが22~3、俺よりちょっと下かなって思ってた)。

地方都市、お互い一人暮らしだから買い物の場所がかぶる。

仕事終わって惣菜コーナー行くと、スーツ姿の可愛い女の子が半額シール貼られるの待ってると思ったら芽衣さんだったりとか、割と多い。

ちなみに、その光景見たときに、

「なんか、○君には恥ずかしいところばっか見られてる気がするんだけど……」

とか拗ねられた。

年上なのに可愛いと思った…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【興奮】隣に住む憧れてたきれいなお姉さんの部屋にあった意外なモノ・・・

大してエロくない話だが、地方都市在住の俺の隣の部屋、芽衣さんって可愛いOLさんが住んでる。

ロリ系って訳じゃないが、まだ大人っぽい大学生くらいに見える芽衣さん。

お隣さんってことで顔を合わせたら雑談くらいはするようになった。

ちなみに、向こうは俺を実年齢より上に見てたらしく(実際は24だが30くらい、自分より年上に思ってたらしい)、俺は実年齢より芽衣さんを下に見てた(実際は28だが22~3、俺よりちょっと下かなって思ってた)。

地方都市、お互い一人暮らしだから買い物の場所がかぶる。

仕事終わって惣菜コーナー行くと、スーツ姿の可愛い女の子が半額シール貼られるの待ってると思ったら芽衣さんだったりとか、割と多い。

ちなみに、その光景見たときに、

「なんか、○君には恥ずかしいところばっか見られてる気がするんだけど……」

とか拗ねられた。

年上なのに可愛いと思った…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る