uploaded

【恐怖】祖母と二人暮らしだったが中学でイジメの標的に…それに気づいた祖母「お前を苦しめたやつはバアちゃんが懲らしめてやる」←数年後、発覚した祖母の復讐が衝撃的すぎた…

親が早くに亡くなったので中学から田舎の祖母ちゃんと暮らす。 

入学早々にいじめに会う。 

二年の夏に耐え切れなくて飛び降り自殺、だけど失敗。 

意識不明の重体中に数少ない友人が祖母ちゃんにすべてを語る。 

意識が戻った時、祖母ちゃんに泣きながら謝られる。 

退院後は一度も田舎に帰る事無く母方の親戚のアパートを借りて最寄の中学に転校。 

転校前に祖母ちゃんにいじめに気付けなかった事を謝られ、その時に今まで見た事のないような般若の様な顔で「お前を苦しめた奴は祖母ちゃんが懲らしめてやる」発言。

そのまま数年祖母ちゃんと会う事無し。三年前に祖母ちゃんが亡くなったと連絡を貰うも、祖母ちゃんの遺言で行けなかった。

去年の夏、親戚に無理言って祖母ちゃんの墓参りをする事を許して貰った。

田舎に行ったら丁度、唯一の友人に出くわしてちょっと話した。

この時にいじめられていた時にもっと早く祖母ちゃんに話せなくてごめんって謝られた。

そのままそいつと一緒に墓参りに行って、帰ろうとしたらもう遅いから泊まっていけと言われてお言葉に甘える。

その夜、中学の同級の代表を名乗る奴が俺の所に来た。しかも友人が買出しに行ってる時に。

ちょっと昔の同級生に会って欲しいって。無論断った。でもそれを告げると、玄関前で土下座で頼まれた。玄関閉めても戸をガンガン叩いて懇願してきた。

外に向かって警察呼ぶぞって言うとそいつはがっくり肩落として帰っていった。

その後少したってから友人が帰ってきたのでさっきの事を告げると、ポツポツと妙な事語りだした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【恐怖】祖母と二人暮らしだったが中学でイジメの標的に…それに気づいた祖母「お前を苦しめたやつはバアちゃんが懲らしめてやる」←数年後、発覚した祖母の復讐が衝撃的すぎた…

親が早くに亡くなったので中学から田舎の祖母ちゃんと暮らす。 

入学早々にいじめに会う。 

二年の夏に耐え切れなくて飛び降り自殺、だけど失敗。 

意識不明の重体中に数少ない友人が祖母ちゃんにすべてを語る。 

意識が戻った時、祖母ちゃんに泣きながら謝られる。 

退院後は一度も田舎に帰る事無く母方の親戚のアパートを借りて最寄の中学に転校。 

転校前に祖母ちゃんにいじめに気付けなかった事を謝られ、その時に今まで見た事のないような般若の様な顔で「お前を苦しめた奴は祖母ちゃんが懲らしめてやる」発言。

そのまま数年祖母ちゃんと会う事無し。三年前に祖母ちゃんが亡くなったと連絡を貰うも、祖母ちゃんの遺言で行けなかった。

去年の夏、親戚に無理言って祖母ちゃんの墓参りをする事を許して貰った。

田舎に行ったら丁度、唯一の友人に出くわしてちょっと話した。

この時にいじめられていた時にもっと早く祖母ちゃんに話せなくてごめんって謝られた。

そのままそいつと一緒に墓参りに行って、帰ろうとしたらもう遅いから泊まっていけと言われてお言葉に甘える。

その夜、中学の同級の代表を名乗る奴が俺の所に来た。しかも友人が買出しに行ってる時に。

ちょっと昔の同級生に会って欲しいって。無論断った。でもそれを告げると、玄関前で土下座で頼まれた。玄関閉めても戸をガンガン叩いて懇願してきた。

外に向かって警察呼ぶぞって言うとそいつはがっくり肩落として帰っていった。

その後少したってから友人が帰ってきたのでさっきの事を告げると、ポツポツと妙な事語りだした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る