uploaded

ママ友と夫の愚痴を言い合っていた→するとママ友が「それじゃあお互い一日だけ旦那をとりかえっこしてみない」と発言→私「いいかもね~」と返事→トンデモナイ事に…

ょっと頭のおかしいママ友の話。
そのママ友は近所に住む人で、年に何回かは
家族ぐるみの付き合いもあるくらい仲良し。
子供同士も仲が良かった。

ある日お茶を二人で飲んでいると、
夫の愚痴の話題へ。
相手が夫の愚痴を言えば、こっちも夫の愚痴
をいうのがママ友間の礼儀
(と私は思ってる)ため、実は夫に
いうほどの不満はないけれど、合わせて
愚痴っていた。

すると今度はお違いの夫の褒め合いに発展。

「あなたのところの旦那さんは、優しいから
いいじゃない。うちなんか~」
「そんな事ないよ、あなたの方こそ旦那さん
高給取りだし。うちなんか~」の言い合いに。
まぁよくある会話の流れだと思うんだけれど
突然相手の奥さんが

「それじゃあお互い一日だけ旦那をとりかえ
っこしてみない?」と言い出した。

冗談だと思い、いいかもね~と言ったら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ママ友と夫の愚痴を言い合っていた→するとママ友が「それじゃあお互い一日だけ旦那をとりかえっこしてみない」と発言→私「いいかもね~」と返事→トンデモナイ事に…

ょっと頭のおかしいママ友の話。
そのママ友は近所に住む人で、年に何回かは
家族ぐるみの付き合いもあるくらい仲良し。
子供同士も仲が良かった。

ある日お茶を二人で飲んでいると、
夫の愚痴の話題へ。
相手が夫の愚痴を言えば、こっちも夫の愚痴
をいうのがママ友間の礼儀
(と私は思ってる)ため、実は夫に
いうほどの不満はないけれど、合わせて
愚痴っていた。

すると今度はお違いの夫の褒め合いに発展。

「あなたのところの旦那さんは、優しいから
いいじゃない。うちなんか~」
「そんな事ないよ、あなたの方こそ旦那さん
高給取りだし。うちなんか~」の言い合いに。
まぁよくある会話の流れだと思うんだけれど
突然相手の奥さんが

「それじゃあお互い一日だけ旦那をとりかえ
っこしてみない?」と言い出した。

冗談だと思い、いいかもね~と言ったら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る