uploaded

【驚愕】普段真面目な彼氏持ちの会社の後輩♀達と王様ゲームをした結果・・・・・その豹変ぶりがエロすぎたwwwwwww

王様ゲームいいね。

ついこの間の話だけど、会社の同僚の男二人(27歳、28歳)女一人(24歳)でバーベキュー行ったときの話です。

ちなみにこの女の子は俺とは違う課でたまに仕事で話をするくらい。

女は入社2年になるけど、かわいくて細身で良い体してるんだけどお高い女を気取っててあんまりしゃべったことない子だったんだけど、なんとなく誘ったら二つ返事で

「参加しまーす」

だって。

夕方からBBQ始めて暗くなりかけて酒も回って来たところで少し下ネタ系の話になり出した。

女は「あたし王様ゲームやったことない」って言い出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】普段真面目な彼氏持ちの会社の後輩♀達と王様ゲームをした結果・・・・・その豹変ぶりがエロすぎたwwwwwww

王様ゲームいいね。

ついこの間の話だけど、会社の同僚の男二人(27歳、28歳)女一人(24歳)でバーベキュー行ったときの話です。

ちなみにこの女の子は俺とは違う課でたまに仕事で話をするくらい。

女は入社2年になるけど、かわいくて細身で良い体してるんだけどお高い女を気取っててあんまりしゃべったことない子だったんだけど、なんとなく誘ったら二つ返事で

「参加しまーす」

だって。

夕方からBBQ始めて暗くなりかけて酒も回って来たところで少し下ネタ系の話になり出した。

女は「あたし王様ゲームやったことない」って言い出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る